メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
社会
>
政治ランキング
>
公務員にボーナスは必要?
一覧
/
おすすめ
/
-
政治ランキング
-
公務員にボーナスは必要?
No.2919
開始 2005/02/05 14:05
終了 2006/02/05 14:05
1位.
必要だ
52.8%
(19票)
2位.
国民がもらえてないのにいるわけない。
19.4%
(7票)
3位.
それよりも外国人を公務につけるべからず
11.1%
(4票)
4位.
必要なし。その分税金下げろ。
5.6%
(2票)
4位.
なんとなく必要。
5.6%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/02/05 14:05
投票期間:終了
2006/02/05 14:05
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
それよりも外国人を公務につけるべからず へ投票
(2005/02/05 14:20)
特に反日外国人です。なぜこいつらを税金でくわせなければならないのか……。私の市でも中国・朝鮮人(帰化した中国・朝鮮系日本人かもしれないが)が2~3人います。(無論、帰化したなら日本国民なので公務就任には反対はしませんが)http://blog.drecom.jp/raizinken/archive/68
必要だ へ投票
(2005/02/05 19:33)
公務員だって労働者です
必要だ へ投票
(2005/02/06 02:35)
「国民がもらえてないのにいるわけない。」?投票してるやつは学生か?
必要だ へ投票
(2005/03/04 22:08)
きちんと働いている人には当然支払われるべきです。一部の怠けている人達のせいで公務員全員が責められる今の状況はおかしいと思います。