メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > 政治ランキング > 金正日は実は日本が大好きだと思う!
一覧 / おすすめ /

-

政治ランキング

-

金正日は実は日本が大好きだと思う!

No.4485
開始 2006/04/03 19:45
終了 2006/05/03 19:45

1位.

Yes

57.1%(8票)
2位.

No

42.9%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/04/03 19:45
投票期間:終了2006/05/03 19:45
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数14人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 No へ投票 (2006/04/04 01:47)
日本の芸能や食い物には興味津々みたいだけどね
1位 Yes へ投票 (2006/04/04 02:31)
近親憎悪
2位 No へ投票 (2006/04/04 03:27)
好きでなくていいから在日引き取った後に自国に核撃ち込んで自滅してくれ。
2位 No へ投票 (2006/04/04 10:15)
はいはい地上の楽園なんだろ
1位 Yes へ投票 (2006/04/16 21:22)
日本製や日本食や、寅さんも好きだし、飲んでるビールもアサヒだったかな?日本のだったし、ある意味日本がなくなったら金正日は悲しむだろうな。その前に北朝鮮が滅びるけど。
1位 Yes へ投票 (2006/04/21 06:27)
日本で映画撮影がしてみたいんだってさ。WOWOWとかも見てるらしい。