メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
社会
>
政治ランキング
>
【ネタだが・・・】 もしも・・・米中開戦が勃発してしまったら?
一覧
/
おすすめ
/
-
政治ランキング
-
-
アメリカランキング
-
-
中国ランキング
-
【ネタだが・・・】 もしも・・・米中開戦が勃発してしまったら?
No.4699
開始 2006/06/12 21:19
終了 2006/09/12 21:19
1位.
アメリカを支持
40.6%
(13票)
2位.
米国に支援の名目で骨の髄まで搾り取られる
25.0%
(8票)
3位.
中国を支持
6.3%
(2票)
3位.
始まっちゃた 程度にしか思わない
6.3%
(2票)
5位.
日本も巻き込まれるわな。
3.1%
(1票)
5位.
日本を攻撃する
3.1%
(1票)
5位.
日本がアメリカの代理で戦争させられそう
3.1%
(1票)
8位.
とにかくアジアを離れる(日本を離れる)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/06/12 21:19
投票期間:終了
2006/09/12 21:19
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
アメリカを支持 へ投票
(2006/06/13 02:26)
誰が糞支那畜なんか支持するか。
米国に支援の名目で骨の髄まで搾り取られる へ投票
(2006/06/13 17:52)
どっちも日本の敵だよ
米国に支援の名目で骨の髄まで搾り取られる へ投票
(2006/06/16 16:45)
戦争を始めない代わりにアメリカが日本を捨石に可能性の方が高い気がする、大国同士だから戦争したら自国にも相当な犠牲が出る、日本に中国の相手をさせて、自分たちはなにもしないかもしれん。
日本がアメリカの代理で戦争させられそう へ投票
(2006/06/28 17:30)
中国への敵愾心を煽っておいて、戦争させやすい状態にしておくんだ、アメリカって狡猾だよな