メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
ピチレモンはCHo→イケテルよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
ピチレモンはCHo→イケテルよね?
No.249
開始 2000/12/30 13:50
終了 2002/12/30 13:50
1位.
つーかヘボイ
33.9%
(39票)
2位.
すごくイケテル
28.7%
(33票)
3位.
ダサイ~~~~
12.2%
(14票)
4位.
絶対ニコラのがいいっ!
11.3%
(13票)
5位.
えっ??どこがイケてんの??
2.6%
(3票)
6位.
ニコラがええ
1.7%
(2票)
6位.
ラブベの方がすきだな
1.7%
(2票)
6位.
ピチレモン好きだから悪口かくなー
1.7%
(2票)
9位.
ダサイやつが読むのじゃん
0.9%
(1票)
9位.
すごくイケテナイ!
0.9%
(1票)
9位.
うん。お子様向けだよね~~!!
0.9%
(1票)
9位.
てゆ→か、二コラつまらなーい!
0.9%
(1票)
9位.
そぉか?!
0.9%
(1票)
9位.
うんっ!あかねc大好き☆
0.9%
(1票)
9位.
ナルミヤ系ばっかじゃん
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2000/12/30 13:50
投票期間:終了
2002/12/30 13:50
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
4件
投票者数
115人
おすすめ者数
4人
17件
[ 投票者のコメント ]
絶対ニコラのがいいっ! へ投票
(2002/04/05 23:23)
ニコラのほうがイケテル!!!
つーかヘボイ へ投票
(2002/04/06 10:31)
小学生向け!!なんか中学生むけじゃないし・・・。
つーかヘボイ へ投票
(2002/05/25 21:33)
ANGELBLUEとかマジキモイから。
すごくイケテル へ投票
(2002/10/26 15:41)
すごくイケテル
[ BBSメッセージ ]
グット
(PEACE)
ピチレは、さいこ~!nicolaもいいかんじ!
ピース
(ライム)
ピチレは、ファションセンスが、一番いい雑誌だよ! nicolaもいいけどやっぱりピチレ!3年も愛読! ピチレは、かわいい子ばかりだよ!(芽衣CHAN,あおい CHAN)
ださくない!
(ぶた)
ピチレモンはダサくなーーーーい!ダサいって言ってる 人、おかしよーーー!
ニコラも、ピチレもおなじ!
(わんこ)
っつーか、おなじよーなもんだよ。
絶対イイ!
(紗耶香)
ピチレはなんか他の雑誌よりも なんかねぇ。。。 すごく新鮮なカンジがするの! だから何回読んでも飽きないし、 ピチモもカワィィから 私は1年半愛読してますv
最高!!
(BOA)
ピチレ最高~!cho-オもろい!大好き。
へぼ
(み)
へぼい!
私は・・
(あすな)
私はラブベリーもいいと思うんだけど、どう思う?
ピチレは最高
(プードル)
ピチレは他の雑誌よりオモシロイし、何回読んでも飽 きない。それに、ピチモもカワイー☆
最高っ☆
(ごつ吉)
いっつも、ピチレを読み終わって、 来月号の予告を読んでたら、 はやく読みたくて、たまらないっ!!
ピチレもいいけど
(ラブベリー!)
ピチレよりラブベリーの方が飽きないよ!うちのクラスの ほとんどがラブベリーを買ってるよ!早く次が読みたいっ て思うよ!!!でも私はピチレだって大好きだよ。(二コ ラはぬく)だからどっちも大好き!でもちょっとラブベリ ーの方が好きだな~。キャラもかわいいし!
いいと思うよ
(PIKO)
ヘボイってちょい言い過ぎ?
DOKOGA?
(もも)
どこが?