メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > ピチレモンはCHo→イケテルよね?
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

ピチレモンはCHo→イケテルよね?

No.249
開始 2000/12/30 13:50
終了 2002/12/30 13:50

1位.

つーかヘボイ

33.9%(39票)
2位.

すごくイケテル

28.7%(33票)
3位.

ダサイ~~~~

12.2%(14票)
4位.

絶対ニコラのがいいっ!

11.3%(13票)
5位.

えっ??どこがイケてんの??

2.6%(3票)
6位.

ニコラがええ

1.7%(2票)
6位.

ラブベの方がすきだな

1.7%(2票)
6位.

ピチレモン好きだから悪口かくなー

1.7%(2票)
9位.

ダサイやつが読むのじゃん

0.9%(1票)
9位.

すごくイケテナイ!

0.9%(1票)
9位.

うん。お子様向けだよね~~!!

0.9%(1票)
9位.

てゆ→か、二コラつまらなーい!

0.9%(1票)
9位.

そぉか?!

0.9%(1票)
9位.

うんっ!あかねc大好き☆

0.9%(1票)
9位.

ナルミヤ系ばっかじゃん

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2000/12/30 13:50
投票期間:終了2002/12/30 13:50
BBS書込み数17件
投票者コメント数4件
投票者数115人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 絶対ニコラのがいいっ! へ投票 (2002/04/05 23:23)
ニコラのほうがイケテル!!!
1位 つーかヘボイ へ投票 (2002/04/06 10:31)
小学生向け!!なんか中学生むけじゃないし・・・。
1位 つーかヘボイ へ投票 (2002/05/25 21:33)
ANGELBLUEとかマジキモイから。
2位 すごくイケテル へ投票 (2002/10/26 15:41)
すごくイケテル


[ BBSメッセージ ]
グット (PEACE)
ピチレは、さいこ~!nicolaもいいかんじ!

ピース (ライム)
ピチレは、ファションセンスが、一番いい雑誌だよ! nicolaもいいけどやっぱりピチレ!3年も愛読! ピチレは、かわいい子ばかりだよ!(芽衣CHAN,あおい CHAN)

ださくない! (ぶた)
ピチレモンはダサくなーーーーい!ダサいって言ってる 人、おかしよーーー!

ニコラも、ピチレもおなじ! (わんこ)
   っつーか、おなじよーなもんだよ。

絶対イイ! (紗耶香)
ピチレはなんか他の雑誌よりも なんかねぇ。。。 すごく新鮮なカンジがするの! だから何回読んでも飽きないし、 ピチモもカワィィから 私は1年半愛読してますv

最高!! (BOA)
ピチレ最高~!cho-オもろい!大好き。

へぼ (み)
へぼい!

私は・・ (あすな)
私はラブベリーもいいと思うんだけど、どう思う?

ピチレは最高 (プードル)
ピチレは他の雑誌よりオモシロイし、何回読んでも飽 きない。それに、ピチモもカワイー☆

最高っ☆ (ごつ吉)
いっつも、ピチレを読み終わって、 来月号の予告を読んでたら、 はやく読みたくて、たまらないっ!!

ピチレもいいけど (ラブベリー!)
ピチレよりラブベリーの方が飽きないよ!うちのクラスの ほとんどがラブベリーを買ってるよ!早く次が読みたいっ て思うよ!!!でも私はピチレだって大好きだよ。(二コ ラはぬく)だからどっちも大好き!でもちょっとラブベリ ーの方が好きだな~。キャラもかわいいし!

いいと思うよ (PIKO)
ヘボイってちょい言い過ぎ?

DOKOGA? (もも)
どこが?