メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 卒業式の入退場ソングがロコローションって変ですか?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

ORANGE RANGEランキング

-

卒業式の入退場ソングがロコローションって変ですか?

No.32198
開始 2005/03/04 18:52
終了 2005/04/04 18:52

1位.

89.8%(53票)
2位.

変ではない

10.2%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/04 18:52
投票期間:終了2005/04/04 18:52
BBS書込み数0件
投票者コメント数12件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 変 へ投票 (2005/03/04 18:53)
なんか・・・ヤダな・・・あっあ~んとか・・・意味不明;;
1位 変 へ投票 (2005/03/04 18:55)
あわないね
1位 変 へ投票 (2005/03/04 19:31)
最悪。うちだったら休みたい
1位 変 へ投票 (2005/03/04 20:04)
絶対変!!!
1位 変 へ投票 (2005/03/04 20:14)
犯罪の曲で最後を迎えるの?
1位 変 へ投票 (2005/03/04 20:55)
あわないッ笑
1位 変 へ投票 (2005/03/04 21:08)
場違いでしょ!
1位 変 へ投票 (2005/03/04 23:08)
ちょっと力抜けちゃうよね。花とかだったら良いけど。
1位 変 へ投票 (2005/03/06 15:35)
最悪な卒業式だね
1位 変 へ投票 (2005/03/06 16:18)
好きだけど卒業式にゎ合わない・・・SP Thanxならイイけどね
1位 変 へ投票 (2005/03/28 17:20)
普通に好きだけど卒業式に流す曲ではないと思う。
1位 変 へ投票 (2005/03/28 18:35)
でもMEの学校の卒業式の入場曲『以心電信』だったよ笑退場はドリカムの『未来予想図Ⅱ』だったけど。