メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
卒業式の入退場ソングがロコローションって変ですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
ORANGE RANGEランキング
-
卒業式の入退場ソングがロコローションって変ですか?
No.32198
開始 2005/03/04 18:52
終了 2005/04/04 18:52
1位.
変
89.8%
(53票)
2位.
変ではない
10.2%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/04 18:52
投票期間:終了
2005/04/04 18:52
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
12件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
変 へ投票
(2005/03/04 18:53)
なんか・・・ヤダな・・・あっあ~んとか・・・意味不明;;
変 へ投票
(2005/03/04 18:55)
あわないね
変 へ投票
(2005/03/04 19:31)
最悪。うちだったら休みたい
変 へ投票
(2005/03/04 20:04)
絶対変!!!
変 へ投票
(2005/03/04 20:14)
犯罪の曲で最後を迎えるの?
変 へ投票
(2005/03/04 20:55)
あわないッ笑
変 へ投票
(2005/03/04 21:08)
場違いでしょ!
変 へ投票
(2005/03/04 23:08)
ちょっと力抜けちゃうよね。花とかだったら良いけど。
変 へ投票
(2005/03/06 15:35)
最悪な卒業式だね
変 へ投票
(2005/03/06 16:18)
好きだけど卒業式にゎ合わない・・・SP Thanxならイイけどね
変 へ投票
(2005/03/28 17:20)
普通に好きだけど卒業式に流す曲ではないと思う。
変 へ投票
(2005/03/28 18:35)
でもMEの学校の卒業式の入場曲『以心電信』だったよ笑退場はドリカムの『未来予想図Ⅱ』だったけど。