メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
STモの関綾乃chanって超スタイルいい!!
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
STモの関綾乃chanって超スタイルいい!!
No.5904
開始 2002/10/15 20:25
終了 2003/10/15 20:25
1位.
ね!足細くて長いよね!!
52.8%
(38票)
2位.
スタイルいいけどブス
13.9%
(10票)
3位.
あの人って一重なの?
5.6%
(4票)
3位.
ブス!!
5.6%
(4票)
5位.
別に?って感じ
4.2%
(3票)
5位.
急に二重になってる。。整形?
4.2%
(3票)
5位.
アイプチしてるやん。スタイルはいいね。
4.2%
(3票)
8位.
染めたらカヮィくなったね!
2.8%
(2票)
8位.
顔が鮎油湯湯湯のの
2.8%
(2票)
8位.
ええ~?私の方がスタイルいいよ!
2.8%
(2票)
11位.
アイプチしてるってSTに乗ってたよぉ~
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2002/10/15 20:25
投票期間:終了
2003/10/15 20:25
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
8件
投票者数
72人
おすすめ者数
4人
8件
[ 投票者のコメント ]
急に二重になってる。。整形? へ投票
(2002/10/19 16:42)
同感。
アイプチしてるやん。スタイルはいいね。 へ投票
(2002/12/15 19:23)
足は長くていいと思うけど・・・。
ね!足細くて長いよね!! へ投票
(2003/02/26 16:51)
これからも頑張って下さい!!!
スタイルいいけどブス へ投票
(2003/03/25 11:17)
かなりブス
ブス!! へ投票
(2003/09/13 18:01)
ぶす
ね!足細くて長いよね!! へ投票
(2003/09/26 16:02)
かなりスタイルいい♪足長い★憧れ!!
スタイルいいけどブス へ投票
(2003/09/27 21:10)
写真の顔がいっつも同じ。ワンパタ。前よりはましになったけど、もっと努力必要。
ね!足細くて長いよね!! へ投票
(2003/10/06 11:59)
超かっこいい~!!