メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > STモの関綾乃chanって超スタイルいい!!
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

STモの関綾乃chanって超スタイルいい!!

No.5904
開始 2002/10/15 20:25
終了 2003/10/15 20:25

1位.

ね!足細くて長いよね!!

52.8%(38票)
2位.

スタイルいいけどブス

13.9%(10票)
3位.

あの人って一重なの?

5.6%(4票)
3位.

ブス!!

5.6%(4票)
5位.

別に?って感じ

4.2%(3票)
5位.

急に二重になってる。。整形?

4.2%(3票)
5位.

アイプチしてるやん。スタイルはいいね。

4.2%(3票)
8位.

染めたらカヮィくなったね!

2.8%(2票)
8位.

顔が鮎油湯湯湯のの

2.8%(2票)
8位.

ええ~?私の方がスタイルいいよ!

2.8%(2票)
11位.

アイプチしてるってSTに乗ってたよぉ~

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2002/10/15 20:25
投票期間:終了2003/10/15 20:25
BBS書込み数8件
投票者コメント数8件
投票者数72人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 急に二重になってる。。整形? へ投票 (2002/10/19 16:42)
同感。
番外 アイプチしてるやん。スタイルはいいね。 へ投票 (2002/12/15 19:23)
足は長くていいと思うけど・・・。
1位 ね!足細くて長いよね!! へ投票 (2003/02/26 16:51)
これからも頑張って下さい!!!
2位 スタイルいいけどブス へ投票 (2003/03/25 11:17)
かなりブス
3位 ブス!! へ投票 (2003/09/13 18:01)
ぶす
1位 ね!足細くて長いよね!! へ投票 (2003/09/26 16:02)
かなりスタイルいい♪足長い★憧れ!!
2位 スタイルいいけどブス へ投票 (2003/09/27 21:10)
写真の顔がいっつも同じ。ワンパタ。前よりはましになったけど、もっと努力必要。
1位 ね!足細くて長いよね!! へ投票 (2003/10/06 11:59)
超かっこいい~!!