メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > 高校生がピチレ読むっておかしい??
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

高校生がピチレ読むっておかしい??

No.6212
開始 2002/10/28 19:54
終了 2003/10/28 19:54

1位.

高校になたんだからピチレやめな!!

62.8%(81票)
2位.

おかしくナイヨ☆

35.7%(46票)
3位.

普通じゃない??

1.6%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/10/28 19:54
投票期間:終了2003/10/28 19:54
BBS書込み数10件
投票者コメント数7件
投票者数129人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 高校になたんだからピチレやめな!! へ投票 (2002/10/29 09:42)
マヂおかしすぎ
1位 高校になたんだからピチレやめな!! へ投票 (2002/10/29 22:38)
高校生になったなら…STとかは…??ラブベとかでも良いんじゃないかな?
1位 高校になたんだからピチレやめな!! へ投票 (2002/11/02 00:16)
普通はSTとかじゃない??
1位 高校になたんだからピチレやめな!! へ投票 (2002/11/03 15:41)
ぜったいおかしいピチレださいし
1位 高校になたんだからピチレやめな!! へ投票 (2002/12/17 23:24)
ぜってーおかしい!STにしろ!
1位 高校になたんだからピチレやめな!! へ投票 (2003/02/06 14:25)
読むとかおかしいって。セブンティーン読みなよ
1位 高校になたんだからピチレやめな!! へ投票 (2003/08/16 20:27)
そうそう!


[ BBSメッセージ ]
ちょ・・ちょっと・・。 (**)
ちょっと・・・。高校生では・・。

ピチレ (☆サヤ☆)
別に何歳(26歳以上の人は・・・)でもいいんじゃない?!

おかしくないよ★ (PIKO)
おかしくないよ~!!でも、高校生ならSTなどは!?