メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
高校生がピチレ読むっておかしい??
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
高校生がピチレ読むっておかしい??
No.6212
開始 2002/10/28 19:54
終了 2003/10/28 19:54
1位.
高校になたんだからピチレやめな!!
62.8%
(81票)
2位.
おかしくナイヨ☆
35.7%
(46票)
3位.
普通じゃない??
1.6%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2002/10/28 19:54
投票期間:終了
2003/10/28 19:54
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
7件
投票者数
129人
おすすめ者数
2人
10件
[ 投票者のコメント ]
高校になたんだからピチレやめな!! へ投票
(2002/10/29 09:42)
マヂおかしすぎ
高校になたんだからピチレやめな!! へ投票
(2002/10/29 22:38)
高校生になったなら…STとかは…??ラブベとかでも良いんじゃないかな?
高校になたんだからピチレやめな!! へ投票
(2002/11/02 00:16)
普通はSTとかじゃない??
高校になたんだからピチレやめな!! へ投票
(2002/11/03 15:41)
ぜったいおかしいピチレださいし
高校になたんだからピチレやめな!! へ投票
(2002/12/17 23:24)
ぜってーおかしい!STにしろ!
高校になたんだからピチレやめな!! へ投票
(2003/02/06 14:25)
読むとかおかしいって。セブンティーン読みなよ
高校になたんだからピチレやめな!! へ投票
(2003/08/16 20:27)
そうそう!
[ BBSメッセージ ]
ちょ・・ちょっと・・。
(**)
ちょっと・・・。高校生では・・。
ピチレ
(☆サヤ☆)
別に何歳(26歳以上の人は・・・)でもいいんじゃない?!
おかしくないよ★
(PIKO)
おかしくないよ~!!でも、高校生ならSTなどは!?