メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
あいのりの主題歌で1番合ってるのは【明日への扉】だと思うのは
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
あいのりの主題歌で1番合ってるのは【明日への扉】だと思うのは
No.32618
開始 2005/03/07 16:50
終了 2005/06/07 16:50
1位.
私も!!!
52.9%
(36票)
2位.
違う曲がょぃぞ?
47.1%
(32票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/07 16:50
投票期間:終了
2005/06/07 16:50
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
12件
投票者数
68人
おすすめ者数
3人
0件
[ 投票者のコメント ]
違う曲がょぃぞ? へ投票
(2005/03/07 18:09)
ELTのフラジールの方がいい
違う曲がょぃぞ? へ投票
(2005/03/07 18:57)
みらいのちづ
違う曲がょぃぞ? へ投票
(2005/03/07 20:57)
ウェイオブ
違う曲がょぃぞ? へ投票
(2005/03/07 21:03)
未来の地図かな。3年前に出ていればミリオンも可能だったかも。あいのりタイアップが弱くなっている今ではだいぶ苦戦しているが…。
違う曲がょぃぞ? へ投票
(2005/03/07 21:13)
ウェイオブディファレンス
私も!!! へ投票
(2005/03/07 21:42)
とは言っても、スターゲイザーも良い。GLAYの歌は使って欲しくなかったー。何かあいのりのオカゲで売れたみたいな言い方されたしね!!!!!!!
違う曲がょぃぞ? へ投票
(2005/03/08 10:51)
GLAYのが俺的にはよかった。あとスターゲイザー
違う曲がょぃぞ? へ投票
(2005/03/09 15:48)
スターゲイざー
違う曲がょぃぞ? へ投票
(2005/03/09 22:20)
ミーハーオンパレード~
私も!!! へ投票
(2005/03/12 23:45)
いいよ!!!なんかあってる
違う曲がょぃぞ? へ投票
(2005/04/16 12:27)
suta-geiza-
違う曲がょぃぞ? へ投票
(2005/04/22 17:19)
未来の地図も中々あってる(∀`*)ノ