メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
曲をパクルヤツは人間として最悪
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
曲をパクルヤツは人間として最悪
No.32648
開始 2005/03/07 18:17
終了 2006/03/07 18:17
1位.
その通り
88.6%
(31票)
2位.
そうではない(これ選んだ人頭オカシイ)
11.4%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/07 18:17
投票期間:終了
2006/03/07 18:17
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
そうではない(これ選んだ人頭オカシイ) へ投票
(2005/03/07 19:31)
お前アホか?最悪ってのは最も悪いって意味なんだよ。盗作した歌手は人間として最も最悪になっちまうのか?俺は明らかに殺人などっを犯した奴のほうが最悪だと思うね。なのにおまえはまた痛いことを・・・・何が(これ選んだ人は頭オカシイ)だ?お前こそどんだけ頭逝ってるんだよ
その通り へ投票
(2005/03/08 19:44)
犯罪だよ・・。浜崎あゆみ、なっち、レンジ、大塚愛 最悪
そうではない(これ選んだ人頭オカシイ) へ投票
(2005/03/08 19:48)
おかしくないケド!
その通り へ投票
(2005/03/09 16:43)
どうでもいいけどさ、「これを選んだ人頭オカシイ」とか書くならこういうテー作るのやめたら?当たり前の事だし、こういうテーは結構作られてるんだからさ。
その通り へ投票
(2005/03/10 11:39)
本当にパクッテル人はだめ!