メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 曲をパクルヤツは人間として最悪
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

曲をパクルヤツは人間として最悪

No.32648
開始 2005/03/07 18:17
終了 2006/03/07 18:17

1位.

その通り

88.6%(31票)
2位.

そうではない(これ選んだ人頭オカシイ)

11.4%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/07 18:17
投票期間:終了2006/03/07 18:17
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 そうではない(これ選んだ人頭オカシイ) へ投票 (2005/03/07 19:31)
お前アホか?最悪ってのは最も悪いって意味なんだよ。盗作した歌手は人間として最も最悪になっちまうのか?俺は明らかに殺人などっを犯した奴のほうが最悪だと思うね。なのにおまえはまた痛いことを・・・・何が(これ選んだ人は頭オカシイ)だ?お前こそどんだけ頭逝ってるんだよ
1位 その通り へ投票 (2005/03/08 19:44)
犯罪だよ・・。浜崎あゆみ、なっち、レンジ、大塚愛  最悪
2位 そうではない(これ選んだ人頭オカシイ) へ投票 (2005/03/08 19:48)
おかしくないケド!
1位 その通り へ投票 (2005/03/09 16:43)
どうでもいいけどさ、「これを選んだ人頭オカシイ」とか書くならこういうテー作るのやめたら?当たり前の事だし、こういうテーは結構作られてるんだからさ。
1位 その通り へ投票 (2005/03/10 11:39)
本当にパクッテル人はだめ!