メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
どの曲が一番いい??
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
aikoランキング
-
どの曲が一番いい??
No.32676
開始 2005/03/07 19:32
終了 2005/04/07 19:32
1位.
ネオメロドラマティック/ポルノ
39.7%
(27票)
2位.
三国駅/aiko
16.2%
(11票)
3位.
花/ORANGERANGE
10.3%
(7票)
3位.
月光花/ジャンヌダルク
10.3%
(7票)
5位.
PRIDE/ハイカラ
8.8%
(6票)
6位.
アスタリスク/ORANGERANGE
7.4%
(5票)
7位.
以心電信/ORANGERANGE
4.4%
(3票)
8位.
NO MORE CRY/D‐51
2.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/07 19:32
投票期間:終了
2005/04/07 19:32
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
10件
投票者数
68人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
PRIDE/ハイカラ へ投票
(2005/03/07 19:33)
ミーハー逝ったら?
PRIDE/ハイカラ へ投票
(2005/03/07 19:34)
月光花、ネオメロ、三国駅、NO~もいいけどね。
アスタリスク/ORANGERANGE へ投票
(2005/03/07 19:55)
大和は私のもの
月光花/ジャンヌダルク へ投票
(2005/03/07 20:12)
ジャンヌ大好き!!あと三国駅もいいね。
PRIDE/ハイカラ へ投票
(2005/03/07 20:32)
ハイカラ大好きです><
ネオメロドラマティック/ポルノ へ投票
(2005/03/07 20:44)
めちゃいい!!ポルノ最高♪
花/ORANGERANGE へ投票
(2005/03/07 22:30)
ネオメロ糞ジャン・・・
ネオメロドラマティック/ポルノ へ投票
(2005/03/08 11:00)
この中でネオメロより糞なのいっぱいあるじゃん
ネオメロドラマティック/ポルノ へ投票
(2005/03/08 14:26)
まともな曲がほとんどないな…
ネオメロドラマティック/ポルノ へ投票
(2005/03/08 19:40)
盗作レンジと比べないでほしい