メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
けっきょくアスタリスクもアニメに助けられてる感じする
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
けっきょくアスタリスクもアニメに助けられてる感じする
No.32686
開始 2005/03/07 20:41
終了 2005/04/07 20:41
1位.
同感
39.5%
(15票)
2位.
反論(BBSへ
34.2%
(13票)
3位.
東京系のアニメってヲタクくさいよね
7.9%
(3票)
4位.
タイアップがないと売れない
5.3%
(2票)
4位.
ブリーチなんて人気ないけど?
5.3%
(2票)
6位.
レンジやけ売れる。人気やし。理解できんが
2.6%
(1票)
6位.
ってか、ちゃんと反論して下さいよ
2.6%
(1票)
6位.
ブリーチね。
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/03/07 20:41
投票期間:終了
2005/04/07 20:41
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
タイアップがないと売れない へ投票
(2005/03/07 20:44)
花とかいうのも映画のタイアップだから売れたんでしょ。ミリオンっていってるけどあれは出荷枚数で実際売れたのは60万前後
同感 へ投票
(2005/03/07 21:10)
流行のユニットと流行のアニメ。この上ないな。
反論(BBSへ へ投票
(2005/03/08 07:21)
今、レンジは乗りに乗ってるから ブリーチが無くても売れる事は売れただろ・・・
反論(BBSへ へ投票
(2005/03/08 12:34)
逆。アニメが助けられてんの。