メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
友達から嫌われないようにする方法!教えてくれる人はBBSきて!
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
友達から嫌われないようにする方法!教えてくれる人はBBSきて!
No.10970
開始 2003/04/07 16:07
終了 2004/04/07 16:07
1位.
自己中&ブリッコは嫌われる
89.5%
(17票)
2位.
かわいいこ。実はいっしょにいたくない。
10.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/07 16:07
投票期間:終了
2004/04/07 16:07
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
19人
おすすめ者数
0人
6件
[ BBSメッセージ ]
おしえて!
(あい)
私は友達の悪口を聞いたらその子にいっちゃった事が何回かあって悩んでいます。それからあの子ばらしとかいわれて私にはなにもいってくれなくなったんです。それから誰かからきいた悪口は絶対にいわないように努力しました。でもまだ皆からばらしとおもわれてるみたいで。どうしたらいいですか?皆の意見ください!長くなってスイマセン。
そっかぁ~。。。
(空子♪)
そっかo言っちゃったんだぁ~。。。 それは悩むねぇoでもさ、こう考えてもおかしくないと思うo [元は悪口言った友が悪い!!]ってo だってさ、そうじゃない?? 影で友達の悪口言って、それを言われたからってあいs に責任てんかするなんてさぁo こうなったら、もう開き直るしかないって思うっ!! [あんたが悪口いったのが始まりでしょっ!?]ってo あんま上手く言えないケドぉ、、、やっぱあいsだけが悪いんじゃない! 偉そぉになってごめんね★★★ ちゃんとその問題、解決できたらいいねっ★★ 応援してるよっ!!頑張れっ!!(^v^)/~~
でも・・・・。
(サラ)
でも、そこで開き直ったら余計嫌われてしまうわ。 開き直ったらダメよ!まず、誤解をとく努力をしなくては。 自分をばらしだと思ってる子に「ばらしちゃったのは、今はホントに反省してる。だから、ばらさないように気をつけてるよ。だから、あたしを避けたりするのはやめて欲しいな。」って。 ちょっと弱気になってみるのがいい手よ。自分が折れるとだいたい向こうも納得してくれるはず。 それか、普段は避けて来ないなら、そのままでいいじゃない。変に悪口聞くより、きれいな世界で澄ましてる方がいいわ。
答えになってないけど
(てぇ~子)
あたしもあいsと同じで結構そういうことあるよ。 それで「口軽い」ってウワサされたことあったよ。 だけどあたしは自分がやったことをちゃんと認めて 「ばらしちゃってゴメン」ってゆったよ! でもあいsは努力してるんだよね!エライじゃん! あたしも空子さんと結局同じだけど、 事実をいっちゃえばいいんだよ!! それでまたいわれるようになったら、あいsは本当の事をいったまでなんだからもうその子のことはあきらめよう! あたしはあいsを応援するよ!! 意味不明だけどあいsのためになれば幸いです!
皆!ほんまありがとう!
(あい)
皆!ほんまにありがとう!皆のおかげでほんとにたすかったよ。皆優しい人たちだね。これから皆のアドバイスをきいて皆にいいます!皆!ほんまにはんまにありがとうございました!
y
(っぅj)
:;: