メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
新しいクラス仲いい子いないの?どうしよう!!!泣いてばかりのあたし!
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
新しいクラス仲いい子いないの?どうしよう!!!泣いてばかりのあたし!
No.11055
開始 2003/04/08 18:53
終了 2004/04/08 18:53
1位.
勇気を出して話しかけてみたら??
90.0%
(18票)
2位.
新しい友達頑張って作ろう!
75.0%
(15票)
3位.
いないの?って質問しているの?
25.0%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/08 18:53
投票期間:終了
2004/04/08 18:53
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
1件
投票者数
20人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
新しい友達頑張って作ろう! へ投票
(2003/04/08 19:27)
なら
[ BBSメッセージ ]
がんばれ!!
(ミント)
あたしも最初はそうだったけどだんだん友達できたよ! がんばってね
がんばるよ
(☆)
頑張るけど、ホントにあわないけど、前のクラスがョかった!!!!!
気合だ!!
(りお)
私なんか受験してクラスに1人も仲のいい子どころか 知ってる人も1人しかいない・・・。 でもこれから少しずついい人を見つけて友達ふやしていこうと思ってるよ。 泣いてても何も始まらないよ!がんばって友達つくろう!
とにかく声かけまくれ!!
(うさぎ)
とにかくがんばって!!!
頑張って!
(凛花)
第一印象って大事だよね。私はクラス替えして新しいクラスで最初は嫌だったけどまず席の前後の子にあいさつしたりしたよ♪かなり仲良くなれたよ。今もクラスで一緒にいるもん。嫌がってばかりじゃ何も始まらないかよ。笑顔で自分をアピールしてみたら?仲良くなりたいと思う子に話しかけて、プリ帳とか見せあったり、あだ名とか聞いたり、メルアドも聞いたりしたらもっと仲良くなれるよ!!ちょっとの勇気でだいぶ変わると思うよ☆頑張ってね!
訂正
(凛花)
「何も始まらないかよ」じゃなくて「何も始まらないよ」です。間違えました。ごめんなさい↓
がんば!!
(心)
心も最初は1人だったけど、いっぱい話しかけたら 友達増えたよ!!話し掛けてみよう!
うちもー。
(ミユ)
私も中いい子いないなぁ。 とりあえず話しやすそうな子に話し掛けてみてるけど。 なんか前から仲良かった子達で、もうグループっぽいの作ってて入りずらい。 がんばろうねvv
ファイトォ
(こっぺぱん)
がんばれぇー!! ドキドキするかもしれないけど勇気だして 「おはよう!!」 それだけで仲良くなれるvv