メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > ポルヲタとレンジヲタって大して変わらないと思うのは・・・
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

ポルヲタとレンジヲタって大して変わらないと思うのは・・・

No.33005
開始 2005/03/09 23:16
終了 2006/03/09 23:16

1位.

自分も思った。

52.6%(20票)
2位.

テー作だけ。

47.4%(18票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/09 23:16
投票期間:終了2006/03/09 23:16
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分も思った。 へ投票 (2005/03/09 23:19)
どっちも痛過ぎだよねw(藁
2位 テー作だけ。 へ投票 (2005/03/10 01:36)
テー作は、レンジヲタのことを何もしらないね。
2位 テー作だけ。 へ投票 (2005/03/10 11:20)
ポルヲタがレンジヲタみたいに無駄テー乱立させてますか?ポルヲタの方が多少は常識わきまえてる
1位 自分も思った。 へ投票 (2005/03/10 14:49)
最近ポルヲタ多くなってきてる
1位 自分も思った。 へ投票 (2005/03/10 15:22)
どっちも痛い。ポルヲタもレンジヲタも、何でもポルノ・レンジに投票すりゃいいと思ってる。
1位 自分も思った。 へ投票 (2005/03/10 17:58)
ポルノヲタ、十分無駄テー乱立してるから。「ポルノで好きな曲は?」何回も同じテー作成しすぎ。
2位 テー作だけ。 へ投票 (2005/03/17 01:59)
は?一緒にすんなしレンジと