メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
ポルヲタとレンジヲタって大して変わらないと思うのは・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
ポルヲタとレンジヲタって大して変わらないと思うのは・・・
No.33005
開始 2005/03/09 23:16
終了 2006/03/09 23:16
1位.
自分も思った。
52.6%
(20票)
2位.
テー作だけ。
47.4%
(18票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/09 23:16
投票期間:終了
2006/03/09 23:16
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
自分も思った。 へ投票
(2005/03/09 23:19)
どっちも痛過ぎだよねw(藁
テー作だけ。 へ投票
(2005/03/10 01:36)
テー作は、レンジヲタのことを何もしらないね。
テー作だけ。 へ投票
(2005/03/10 11:20)
ポルヲタがレンジヲタみたいに無駄テー乱立させてますか?ポルヲタの方が多少は常識わきまえてる
自分も思った。 へ投票
(2005/03/10 14:49)
最近ポルヲタ多くなってきてる
自分も思った。 へ投票
(2005/03/10 15:22)
どっちも痛い。ポルヲタもレンジヲタも、何でもポルノ・レンジに投票すりゃいいと思ってる。
自分も思った。 へ投票
(2005/03/10 17:58)
ポルノヲタ、十分無駄テー乱立してるから。「ポルノで好きな曲は?」何回も同じテー作成しすぎ。
テー作だけ。 へ投票
(2005/03/17 01:59)
は?一緒にすんなしレンジと