メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > 私の友達3中なんだけどプリクラとりすぎっ!マジやばいよ。
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

私の友達3中なんだけどプリクラとりすぎっ!マジやばいよ。

No.13446
開始 2003/07/30 22:03
終了 2003/09/30 22:02

1位.

別にいいんちゃう?てか友達の事やねんし…

50.0%(20票)
2位.

それって別によくない??

25.0%(10票)
3位.

「友達中3」なのでは?逆になってるよ。

10.0%(4票)
4位.

ピンク好きの人のほうがやばい。

7.5%(3票)
5位.

プリランとかにかいて

5.0%(2票)
6位.

だれそれ?

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/07/30 22:03
投票期間:終了2003/09/30 22:02
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 プリランとかにかいて へ投票 (2003/07/31 15:44)
かんけいないでしょ?