メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > なんでぇ?!B´zがオリコン1位やねん!おっさんやん!普通、レンジだよね!!!
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

なんでぇ?!B´zがオリコン1位やねん!おっさんやん!普通、レンジだよね!!!

No.33242
開始 2005/03/11 21:00
終了 2005/03/14 21:00

1位.

レンジが1位とる方がおかしい。

50.7%(35票)
2位.

レンジが1位じゃないなんてありえん!!!

18.8%(13票)
3位.

テー作うざい

11.6%(8票)
4位.

私はB´zなんて買うわけないよ。

5.8%(4票)
5位.

34回連続1位の人を応援できないのか?

2.9%(2票)
6位.

なぜか、Mステにdoaの徳永暁人が・・・

1.4%(1票)
6位.

おっさんとかさあ、お前歳で決め付けすぎ!

1.4%(1票)
8位.

私、B´zのCD買っちゃいましたから・・

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/03/11 21:00
投票期間:終了2005/03/14 21:00
BBS書込み数0件
投票者コメント数12件
投票者数69人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 レンジが1位とる方がおかしい。 へ投票 (2005/03/11 21:09)
愛のバクダン欲しい~><
3位 テー作うざい へ投票 (2005/03/11 21:10)
私もレンジの方が好きだけど、オッサンって言うのは失礼だと思う。しかも、「オリコン1位」と「オッサン」って全然関係ないじゃん!!テー作のような人のことを、「迷惑なレンジヲタ」って言うんだよね。こういう人たちのせいで、レンジの評判がますます悪くなる・・・すっごい迷惑じゃない??
番外 なぜか、Mステにdoaの徳永暁人が・・・ へ投票 (2005/03/11 21:11)
そろそろ現役レーサーの吉本大樹&元BAADの大田紳一郎&作曲家の徳永暁人のバンド「doa」をだしてもいいんじゃない?
番外 34回連続1位の人を応援できないのか? へ投票 (2005/03/11 21:12)
実力が違う。今のロックバンドでにかなう若手はいるはずがない。
2位 レンジが1位じゃないなんてありえん!!! へ投票 (2005/03/11 21:27)
レンジっしょ??ふつーは
3位 テー作うざい へ投票 (2005/03/11 21:49)
おっさんおっさんうぜーんだよ。てめぇみたいな糞餓鬼にはそりゃあB’zの良さはわかんねぇよな。B’zの良さがわかんねーなんてかわいそう。
3位 テー作うざい へ投票 (2005/03/11 22:34)
馬鹿かこいつ・・・
3位 テー作うざい へ投票 (2005/03/11 22:36)
稲葉うざい。
3位 テー作うざい へ投票 (2005/03/12 00:19)
はぁ~、また頭悪い熱狂的なレンジヲタか・・・。ウザイんだよね~。比べないでくれる?ってかレンジがおっさんになったら絶対売れないし。今だけっしょ。あ、今も売れてないか。パクってばっかの奴らに1位なんて似合わないし。テー作ヒガミやめろよ。ワラ
1位 レンジが1位とる方がおかしい。 へ投票 (2005/03/12 06:42)
テー作死んじまえ!
1位 レンジが1位とる方がおかしい。 へ投票 (2005/03/12 07:29)
B’zは日本1なんでね。 あすか
2位 レンジが1位じゃないなんてありえん!!! へ投票 (2005/03/12 17:44)
Bzの愛のバクダンこの前すみやで聴こうとしたら・・・あの声むかつく!!キンキンしてるし。