メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
なんでぇ?!B´zがオリコン1位やねん!おっさんやん!普通、レンジだよね!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
なんでぇ?!B´zがオリコン1位やねん!おっさんやん!普通、レンジだよね!!!
No.33242
開始 2005/03/11 21:00
終了 2005/03/14 21:00
1位.
レンジが1位とる方がおかしい。
50.7%
(35票)
2位.
レンジが1位じゃないなんてありえん!!!
18.8%
(13票)
3位.
テー作うざい
11.6%
(8票)
4位.
私はB´zなんて買うわけないよ。
5.8%
(4票)
5位.
34回連続1位の人を応援できないのか?
2.9%
(2票)
6位.
なぜか、Mステにdoaの徳永暁人が・・・
1.4%
(1票)
6位.
おっさんとかさあ、お前歳で決め付けすぎ!
1.4%
(1票)
8位.
私、B´zのCD買っちゃいましたから・・
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/03/11 21:00
投票期間:終了
2005/03/14 21:00
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
12件
投票者数
69人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
レンジが1位とる方がおかしい。 へ投票
(2005/03/11 21:09)
愛のバクダン欲しい~><
テー作うざい へ投票
(2005/03/11 21:10)
私もレンジの方が好きだけど、オッサンって言うのは失礼だと思う。しかも、「オリコン1位」と「オッサン」って全然関係ないじゃん!!テー作のような人のことを、「迷惑なレンジヲタ」って言うんだよね。こういう人たちのせいで、レンジの評判がますます悪くなる・・・すっごい迷惑じゃない??
なぜか、Mステにdoaの徳永暁人が・・・ へ投票
(2005/03/11 21:11)
そろそろ現役レーサーの吉本大樹&元BAADの大田紳一郎&作曲家の徳永暁人のバンド「doa」をだしてもいいんじゃない?
34回連続1位の人を応援できないのか? へ投票
(2005/03/11 21:12)
実力が違う。今のロックバンドでにかなう若手はいるはずがない。
レンジが1位じゃないなんてありえん!!! へ投票
(2005/03/11 21:27)
レンジっしょ??ふつーは
テー作うざい へ投票
(2005/03/11 21:49)
おっさんおっさんうぜーんだよ。てめぇみたいな糞餓鬼にはそりゃあB’zの良さはわかんねぇよな。B’zの良さがわかんねーなんてかわいそう。
テー作うざい へ投票
(2005/03/11 22:34)
馬鹿かこいつ・・・
テー作うざい へ投票
(2005/03/11 22:36)
稲葉うざい。
テー作うざい へ投票
(2005/03/12 00:19)
はぁ~、また頭悪い熱狂的なレンジヲタか・・・。ウザイんだよね~。比べないでくれる?ってかレンジがおっさんになったら絶対売れないし。今だけっしょ。あ、今も売れてないか。パクってばっかの奴らに1位なんて似合わないし。テー作ヒガミやめろよ。ワラ
レンジが1位とる方がおかしい。 へ投票
(2005/03/12 06:42)
テー作死んじまえ!
レンジが1位とる方がおかしい。 へ投票
(2005/03/12 07:29)
B’zは日本1なんでね。 あすか
レンジが1位じゃないなんてありえん!!! へ投票
(2005/03/12 17:44)
Bzの愛のバクダンこの前すみやで聴こうとしたら・・・あの声むかつく!!キンキンしてるし。