メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > 嫌いなブランドは???
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-
-

エンジェルブルーランキング

-
-

ローズガールランキング

-

嫌いなブランドは???

No.18809
開始 2004/11/01 17:38
終了 2005/05/01 17:38

1位.

ナルミヤ

55.5%(76票)
2位.

3年2組

39.4%(54票)
3位.

エンジェルブルー

14.6%(20票)
4位.

ネクストストーリー

12.4%(17票)
5位.

パーソンズ

10.9%(15票)
6位.

組曲

10.2%(14票)
6位.

ラブラビ

10.2%(14票)
8位.

アルバロ~ザ

9.5%(13票)
9位.

ヒロミチ

8.0%(11票)
9位.

109-②系ブランド

8.0%(11票)
11位.

ローズファンフアン

5.8%(8票)
12位.

ナイキ

3.6%(5票)
12位.

ローズガール

3.6%(5票)
14位.

ホコモモラ

2.9%(4票)
15位.

コンバース

2.2%(3票)
16位.

服にピンク色をつかっているブランド

0.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/01 17:38
投票期間:終了2005/05/01 17:38
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数137人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 コンバース など 6件 へ投票 (2004/11/01 17:39)
キモイから
番外 アルバロ~ザ など 2件 へ投票 (2004/11/01 20:06)
アルバ最低!この前アルバのショップ行ったんだけどつぶれてた!しかもそのことホムペに書いてなかったし(怒)
番外 組曲 へ投票 (2004/11/06 13:25)
なんか、組長みたいな感じでびみょ。
1位 ナルミヤ へ投票 (2004/11/21 08:18)
ナルミヤうぜぇ!!
2位 3年2組 へ投票 (2004/11/22 11:28)
なんかバカにされてるっぽいから
2位 3年2組 へ投票 (2005/03/22 13:08)
3年2組なんてガッコに着ていったらまじイジメられそぉ~~


[ BBSメッセージ ]
同感 (おお)
まじぃ??

ナルミヤ (あ)
ダサすぎ