メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > ラブベリー12月号って表紙は冬なのに付録は夏
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

ラブベリー12月号って表紙は冬なのに付録は夏

No.18833
開始 2004/11/02 17:52
終了 2004/12/02 17:52

1位.

だってロコネだからじゃん??

54.7%(35票)
2位.

ラブベリーより二コラでしょ

25.0%(16票)
3位.

まだ見てない

10.9%(7票)
4位.

おかしいですよねー

4.7%(3票)
5位.

ですよねぇ~~

1.6%(1票)
5位.

ラブベよりニコラってラブベのことだよ??

1.6%(1票)
5位.

だって、ラブベリーゎ変だもん(笑

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/02 17:52
投票期間:終了2004/12/02 17:52
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数64人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 まだ見てない へ投票 (2004/11/02 19:29)
早く見にいこォ~(^^ゞ
1位 だってロコネだからじゃん?? へ投票 (2004/11/03 15:42)
でもロコネ好きだからイイ!!
1位 だってロコネだからじゃん?? へ投票 (2004/11/08 18:39)
そんなの、いいじゃ~ん
番外 だって、ラブベリーゎ変だもん(笑 へ投票 (2004/11/18 18:25)

2位 ラブベリーより二コラでしょ へ投票 (2004/11/21 08:10)
つヵラブベって ほとんどの女子に嫌われたんだぞ!! ニコラだぞ!!>ワラ
1位 だってロコネだからじゃん?? へ投票 (2004/11/22 11:24)
そーだ!ロコネはいつでもサマータイムッ


[ BBSメッセージ ]
ラブベランだよ。 (かきき)
ココで言いなよ。