メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
ラブベリー12月号って表紙は冬なのに付録は夏
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
ラブベリー12月号って表紙は冬なのに付録は夏
No.18833
開始 2004/11/02 17:52
終了 2004/12/02 17:52
1位.
だってロコネだからじゃん??
54.7%
(35票)
2位.
ラブベリーより二コラでしょ
25.0%
(16票)
3位.
まだ見てない
10.9%
(7票)
4位.
おかしいですよねー
4.7%
(3票)
5位.
ですよねぇ~~
1.6%
(1票)
5位.
ラブベよりニコラってラブベのことだよ??
1.6%
(1票)
5位.
だって、ラブベリーゎ変だもん(笑
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/02 17:52
投票期間:終了
2004/12/02 17:52
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
64人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
まだ見てない へ投票
(2004/11/02 19:29)
早く見にいこォ~(^^ゞ
だってロコネだからじゃん?? へ投票
(2004/11/03 15:42)
でもロコネ好きだからイイ!!
だってロコネだからじゃん?? へ投票
(2004/11/08 18:39)
そんなの、いいじゃ~ん
だって、ラブベリーゎ変だもん(笑 へ投票
(2004/11/18 18:25)
変
ラブベリーより二コラでしょ へ投票
(2004/11/21 08:10)
つヵラブベって ほとんどの女子に嫌われたんだぞ!! ニコラだぞ!!>ワラ
だってロコネだからじゃん?? へ投票
(2004/11/22 11:24)
そーだ!ロコネはいつでもサマータイムッ
[ BBSメッセージ ]
ラブベランだよ。
(かきき)
ココで言いなよ。