メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > 今の中2って、まじでうざい
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

今の中2って、まじでうざい

No.20024
開始 2004/12/29 16:52
終了 2005/06/29 16:52

1位.

そうだよーーーまじうざい

43.6%(17票)
2位.

あたし、中2・・・

30.8%(12票)
3位.

顔・スタイルがきもい

17.9%(7票)
4位.

テー作さんは?ウザイのはテー作さん!

7.7%(3票)
5位.

勝手に決めないで!!

5.1%(2票)
6位.

中学生でも優しい人いるんじゃなぃ?

2.6%(1票)
6位.

中②時代の人だっていたくせに

2.6%(1票)
6位.

うるさい

2.6%(1票)
6位.

おめーらも中2の時あっただろ

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/29 16:52
投票期間:終了2005/06/29 16:52
BBS書込み数12件
投票者コメント数3件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 あたし、中2・・・ へ投票 (2004/12/29 18:05)
まあ、気にしないけど。
1位 そうだよーーーまじうざい へ投票 (2004/12/30 11:55)
ってか、中2の先輩が大嫌い☆
2位 あたし、中2・・・ へ投票 (2005/01/03 17:43)
なんで中2はうざいの?


[ BBSメッセージ ]
テー作さんえ (あまな♪)
あー?? あまな中②だけどー!! なんでそう中②が全部うざいって決め付けるんだよ!! 全部が全部ウザイわけじゃねーだろ!!

dd (みき)
あ、あまなさん。うこんにちは0000みきです。さっき、掲示板であったーー

みんなえ (あまな♪)
みきちゃん>それはどっちのあまなかなー?? エロイ話しをするあまなとは話しちゃダメだよ!! あと㊦に書いた人・・・気にしてないの~??!! 人がいいねぇ~(^_^)

テー作がうざい (投票した人)
ってヵ、糞テーやめろよ。テー作がうざいし。

rぷq (テーブル追加した人)
は?いま、中2わるいといううわさあるじゃん

みんなえ (あまな♪)
はあ~?? そんな噂あんの?? そんなん知らんし!!

きんxcv (みzd;s)
馬鹿

みんなえ (あまな♪)
中②が全部が全部ウザイわけじゃないし!! みんなだって中②になるし、中②のときあったじゃん!!