メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
今の中2って、まじでうざい
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
今の中2って、まじでうざい
No.20024
開始 2004/12/29 16:52
終了 2005/06/29 16:52
1位.
そうだよーーーまじうざい
43.6%
(17票)
2位.
あたし、中2・・・
30.8%
(12票)
3位.
顔・スタイルがきもい
17.9%
(7票)
4位.
テー作さんは?ウザイのはテー作さん!
7.7%
(3票)
5位.
勝手に決めないで!!
5.1%
(2票)
6位.
中学生でも優しい人いるんじゃなぃ?
2.6%
(1票)
6位.
中②時代の人だっていたくせに
2.6%
(1票)
6位.
うるさい
2.6%
(1票)
6位.
おめーらも中2の時あっただろ
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/29 16:52
投票期間:終了
2005/06/29 16:52
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
3件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
あたし、中2・・・ へ投票
(2004/12/29 18:05)
まあ、気にしないけど。
そうだよーーーまじうざい へ投票
(2004/12/30 11:55)
ってか、中2の先輩が大嫌い☆
あたし、中2・・・ へ投票
(2005/01/03 17:43)
なんで中2はうざいの?
[ BBSメッセージ ]
テー作さんえ
(あまな♪)
あー?? あまな中②だけどー!! なんでそう中②が全部うざいって決め付けるんだよ!! 全部が全部ウザイわけじゃねーだろ!!
dd
(みき)
あ、あまなさん。うこんにちは0000みきです。さっき、掲示板であったーー
みんなえ
(あまな♪)
みきちゃん>それはどっちのあまなかなー?? エロイ話しをするあまなとは話しちゃダメだよ!! あと㊦に書いた人・・・気にしてないの~??!! 人がいいねぇ~(^_^)
テー作がうざい
(投票した人)
ってヵ、糞テーやめろよ。テー作がうざいし。
rぷq
(テーブル追加した人)
は?いま、中2わるいといううわさあるじゃん
みんなえ
(あまな♪)
はあ~?? そんな噂あんの?? そんなん知らんし!!
きんxcv
(みzd;s)
馬鹿
みんなえ
(あまな♪)
中②が全部が全部ウザイわけじゃないし!! みんなだって中②になるし、中②のときあったじゃん!!