メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
この中で好きなマンガはぁ??
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
-
ラブ★コンランキング
-
この中で好きなマンガはぁ??
No.20191
開始 2005/01/03 14:34
終了 2005/03/03 14:34
1位.
ラブ☆コン
45.1%
(23票)
2位.
僕は妹に恋をする
21.6%
(11票)
3位.
きみはペット
9.8%
(5票)
3位.
パフェチック
9.8%
(5票)
5位.
GTO
3.9%
(2票)
5位.
うる星やつら
3.9%
(2票)
7位.
マーマレードボーイ
2.0%
(1票)
7位.
ガッシュ
2.0%
(1票)
7位.
ドクターコトー診療所
2.0%
(1票)
10位.
サラダデイズ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/03 14:34
投票期間:終了
2005/03/03 14:34
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
5件
投票者数
51人
おすすめ者数
2人
9件
[ 投票者のコメント ]
ラブ☆コン へ投票
(2005/01/03 14:35)
おもしろいよ!
ラブ☆コン へ投票
(2005/01/03 17:14)
最後、どうなんのか??
ラブ☆コン へ投票
(2005/01/03 22:00)
細かくいうと…ラブ★コン。
パフェチック へ投票
(2005/01/06 12:13)
壱かっこいいー!!
僕は妹に恋をする へ投票
(2005/01/09 16:27)
青木琴美先生のやつ超面白いよ!!!
[ BBSメッセージ ]
きみはペット
(テー作)
超面白い(・v・)vvオススメだょ☆★
ラブコン
(泉)
えっと~、、。 ラブコンvvv
マーマレードボーイ
(投票した人)
マーマレードボーイ って何よ?(笑)ママレードボーイでしょ
僕等がいた
(ともみ)
まぢいい♪七美がんばれ★