メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > この中で好きなマンガはぁ??
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-
-

ラブ★コンランキング

-

この中で好きなマンガはぁ??

No.20191
開始 2005/01/03 14:34
終了 2005/03/03 14:34

1位.

ラブ☆コン

45.1%(23票)
2位.

僕は妹に恋をする

21.6%(11票)
3位.

きみはペット

9.8%(5票)
3位.

パフェチック

9.8%(5票)
5位.

GTO

3.9%(2票)
5位.

うる星やつら

3.9%(2票)
7位.

マーマレードボーイ

2.0%(1票)
7位.

ガッシュ

2.0%(1票)
7位.

ドクターコトー診療所

2.0%(1票)
10位.

サラダデイズ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/03 14:34
投票期間:終了2005/03/03 14:34
BBS書込み数9件
投票者コメント数5件
投票者数51人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ラブ☆コン へ投票 (2005/01/03 14:35)
おもしろいよ!
1位 ラブ☆コン へ投票 (2005/01/03 17:14)
最後、どうなんのか??
1位 ラブ☆コン へ投票 (2005/01/03 22:00)
細かくいうと…ラブ★コン。
3位 パフェチック へ投票 (2005/01/06 12:13)
壱かっこいいー!!
2位 僕は妹に恋をする へ投票 (2005/01/09 16:27)
青木琴美先生のやつ超面白いよ!!!


[ BBSメッセージ ]
きみはペット (テー作)
超面白い(・v・)vvオススメだょ☆★

ラブコン (泉)
えっと~、、。 ラブコンvvv

マーマレードボーイ (投票した人)
マーマレードボーイ って何よ?(笑)ママレードボーイでしょ

僕等がいた (ともみ)
まぢいい♪七美がんばれ★