メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
小6で体重23㌔、身長139㌢の人って?
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
小6で体重23㌔、身長139㌢の人って?
No.21197
開始 2005/02/11 15:20
終了 2005/03/11 15:20
1位.
キモイ
40.7%
(22票)
2位.
いいでしょ!
25.9%
(14票)
3位.
ヤバイ
14.8%
(8票)
4位.
どーでもいい
13.0%
(7票)
5位.
ふーん
5.6%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/02/11 15:20
投票期間:終了
2005/03/11 15:20
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
54人
おすすめ者数
3人
0件
[ 投票者のコメント ]
いいでしょ! へ投票
(2005/02/11 18:27)
みきは、140だけど、、、人の子といえないよ
いいでしょ! へ投票
(2005/02/12 12:24)
ふつうっちゃう?本当に悩んでるんやったら友達に相談しな。ここは雑誌ランキングやで。わかっとるか??
いいでしょ! へ投票
(2005/02/13 09:26)
背が低いから。そのくらいの体重で丁度いいとおもうよ~!でもちょっとやせてるね♪キモイとか言ってる人。どこがキモイんだろな。
いいでしょ! へ投票
(2005/02/13 18:14)
痩せすぎだよ。大体の身長低い人は身長-体重しても110ないのが普通だよ。
キモイ へ投票
(2005/02/20 13:56)
病気じゃないの?