メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > 小6で体重23㌔、身長139㌢の人って?
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

小6で体重23㌔、身長139㌢の人って?

No.21197
開始 2005/02/11 15:20
終了 2005/03/11 15:20

1位.

キモイ

40.7%(22票)
2位.

いいでしょ!

25.9%(14票)
3位.

ヤバイ

14.8%(8票)
4位.

どーでもいい

13.0%(7票)
5位.

ふーん

5.6%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/02/11 15:20
投票期間:終了2005/03/11 15:20
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数54人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 いいでしょ! へ投票 (2005/02/11 18:27)
みきは、140だけど、、、人の子といえないよ
2位 いいでしょ! へ投票 (2005/02/12 12:24)
ふつうっちゃう?本当に悩んでるんやったら友達に相談しな。ここは雑誌ランキングやで。わかっとるか??
2位 いいでしょ! へ投票 (2005/02/13 09:26)
背が低いから。そのくらいの体重で丁度いいとおもうよ~!でもちょっとやせてるね♪キモイとか言ってる人。どこがキモイんだろな。
2位 いいでしょ! へ投票 (2005/02/13 18:14)
痩せすぎだよ。大体の身長低い人は身長-体重しても110ないのが普通だよ。
1位 キモイ へ投票 (2005/02/20 13:56)
病気じゃないの?