メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
高1 162センチ 48キログラムってどぅ思う??
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
高1 162センチ 48キログラムってどぅ思う??
No.22921
開始 2005/04/08 20:23
終了 2006/04/08 20:23
1位.
こうゆうテーおもんない
42.6%
(29票)
2位.
普通
22.1%
(15票)
3位.
痩せすぎ(+_+)
13.2%
(9票)
4位.
でーぶっでーぶちーびっ★
7.4%
(5票)
5位.
ちび
5.9%
(4票)
6位.
痩せてると思う
2.9%
(2票)
6位.
うらやましい
2.9%
(2票)
8位.
どうも思わん。。。
1.5%
(1票)
8位.
糞デヴ。消えちまえ
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/04/08 20:23
投票期間:終了
2006/04/08 20:23
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
68人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
こうゆうテーおもんない へ投票
(2005/04/09 09:05)
やめて!!
こうゆうテーおもんない へ投票
(2005/04/09 12:53)
だから何って感じ。。でも痩せてますよ!そう言ってほしいんでしょ?
こうゆうテーおもんない へ投票
(2005/04/09 13:09)
自慢になってなぃょ。それなら私の方が痩せてるヵもォ!!笑 だって私㊥③で169㌢50㌔だもん。
こうゆうテーおもんない へ投票
(2005/04/10 00:27)
身長、ちっちゃくないですか? うちは、中1で、156センチあるもん。 友達は、164だけど・・・。
こうゆうテーおもんない へ投票
(2005/04/10 10:39)
自分で考えろ!