メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > 高1 162センチ 48キログラムってどぅ思う??
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

高1 162センチ 48キログラムってどぅ思う??

No.22921
開始 2005/04/08 20:23
終了 2006/04/08 20:23

1位.

こうゆうテーおもんない

42.6%(29票)
2位.

普通

22.1%(15票)
3位.

痩せすぎ(+_+)

13.2%(9票)
4位.

でーぶっでーぶちーびっ★

7.4%(5票)
5位.

ちび

5.9%(4票)
6位.

痩せてると思う

2.9%(2票)
6位.

うらやましい

2.9%(2票)
8位.

どうも思わん。。。

1.5%(1票)
8位.

糞デヴ。消えちまえ

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/04/08 20:23
投票期間:終了2006/04/08 20:23
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数68人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 こうゆうテーおもんない へ投票 (2005/04/09 09:05)
やめて!!
1位 こうゆうテーおもんない へ投票 (2005/04/09 12:53)
だから何って感じ。。でも痩せてますよ!そう言ってほしいんでしょ?
1位 こうゆうテーおもんない へ投票 (2005/04/09 13:09)
自慢になってなぃょ。それなら私の方が痩せてるヵもォ!!笑 だって私㊥③で169㌢50㌔だもん。
1位 こうゆうテーおもんない へ投票 (2005/04/10 00:27)
身長、ちっちゃくないですか? うちは、中1で、156センチあるもん。 友達は、164だけど・・・。
1位 こうゆうテーおもんない へ投票 (2005/04/10 10:39)
自分で考えろ!