メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
学校と家どっちがいい?私は学校
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
学校と家どっちがいい?私は学校
No.22934
開始 2005/04/09 11:39
終了 2005/04/16 11:39
1位.
家
56.4%
(22票)
2位.
学校
43.6%
(17票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/09 11:39
投票期間:終了
2005/04/16 11:39
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
39人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
学校 へ投票
(2005/04/09 13:36)
家で自分の居場所がなぃ。 学校ゃったら友達とバカできて楽しい…
学校 へ投票
(2005/04/09 13:50)
修成君がいるから
学校 へ投票
(2005/04/09 14:11)
家だとひま!
家 へ投票
(2005/04/09 19:34)
家の方がくつろげる☆でも、学校ゎ友達がいるヵら楽しいっっ♪♪
家 へ投票
(2005/04/09 21:43)
どっちも超楽しいけど家の方がおちつく☆★☆
家 へ投票
(2005/04/10 09:17)
おちつく
家 へ投票
(2005/04/10 20:56)
おちつくもん。
学校 へ投票
(2005/04/10 21:38)
学校の方が部活もあるし楽しいから