メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > STの読モってみんなブスで見てて腹立つ!!!!
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

STの読モってみんなブスで見てて腹立つ!!!!

No.22958
開始 2005/04/09 17:59
終了 2005/06/09 17:59

1位.

87.2%(34票)
2位.

12.8%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/09 17:59
投票期間:終了2005/06/09 17:59
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 n へ投票 (2005/04/10 09:15)
かわいいこもいるじゃんっ!!!
1位 n へ投票 (2005/04/10 13:41)
ぉ前を見てると腹が立つ。しヵも、見て腹立つんなら見なきゃぃぃじゃん。
1位 n へ投票 (2005/04/10 16:12)
意味分からない・・・・。STの読モ可愛い子多いじゃん。
1位 n へ投票 (2005/04/17 02:18)
テメェ、ピチ読だろ!?(テー作)