メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
二コラって中3まで読んでも平気?
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
二コラって中3まで読んでも平気?
No.22997
開始 2005/04/10 20:55
終了 2006/04/10 20:55
1位.
ダメ
54.9%
(39票)
2位.
平気
45.1%
(32票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/10 20:55
投票期間:終了
2006/04/10 20:55
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
11件
投票者数
71人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ダメ へ投票
(2005/04/10 21:37)
だめだよ。
平気 へ投票
(2005/04/11 13:22)
普通に平気!読者投稿のところとか、中3も載ってるよ↑ダメとかしてるひといっぱいいるけど、気にしないで(・ω-☆)あぁゆう人は読んでもいないのに勝手に決め付けてるだけだからね!
平気 へ投票
(2005/04/11 14:28)
全然平気
ダメ へ投票
(2005/04/11 14:35)
ダサい;
ダメ へ投票
(2005/04/11 17:26)
ちょっとネェ。。。ピチレょりゎマシだヶろ。。。
平気 へ投票
(2005/04/11 18:00)
コナンとかはどうなんだよ;
平気 へ投票
(2005/04/11 19:32)
自分が好きならぃぃとぉもぅww
平気 へ投票
(2005/04/11 22:08)
自分で決めたほうがいいよー!!
平気 へ投票
(2005/04/12 13:46)
いいんだよぉっぉそんなきまりないしさっ
ダメ へ投票
(2005/04/12 17:10)
あんなん小⑴以下!!!
ダメ へ投票
(2006/01/10 19:06)
それぁダメっすな