メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
ラブベとピチレどっちがいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
ラブベとピチレどっちがいい?
No.24289
開始 2005/07/03 13:14
終了 2005/08/03 13:14
1位.
ピチ☆レモン
54.8%
(23票)
2位.
ラブベ
45.2%
(19票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/07/03 13:14
投票期間:終了
2005/08/03 13:14
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
42人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
ラブベ へ投票
(2005/07/03 13:19)
ラブベの方がモデル可愛いし、内容が良い!!!幼稚っぽくない。
ピチ☆レモン へ投票
(2005/07/03 13:26)
絶対、こっち!!
ピチ☆レモン へ投票
(2005/07/03 15:23)
ラブベハチョウガツクホドダサイ。
ピチ☆レモン へ投票
(2005/07/03 16:02)
ダントツ!!
ラブベ へ投票
(2005/07/08 20:27)
大体ピチレって、モデル可愛くないし・・・しかも、名前がアホっぽい(笑
ピチ☆レモン へ投票
(2005/07/15 19:25)
ピチレモン
ラブベ へ投票
(2005/07/21 18:14)
ラブベ命っっ