メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > ラブベとピチレどっちがいい?
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

ラブベとピチレどっちがいい?

No.24289
開始 2005/07/03 13:14
終了 2005/08/03 13:14

1位.

ピチ☆レモン

54.8%(23票)
2位.

ラブベ

45.2%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/03 13:14
投票期間:終了2005/08/03 13:14
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数42人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ラブベ へ投票 (2005/07/03 13:19)
ラブベの方がモデル可愛いし、内容が良い!!!幼稚っぽくない。
1位 ピチ☆レモン へ投票 (2005/07/03 13:26)
絶対、こっち!!
1位 ピチ☆レモン へ投票 (2005/07/03 15:23)
ラブベハチョウガツクホドダサイ。
1位 ピチ☆レモン へ投票 (2005/07/03 16:02)
ダントツ!!
2位 ラブベ へ投票 (2005/07/08 20:27)
大体ピチレって、モデル可愛くないし・・・しかも、名前がアホっぽい(笑
1位 ピチ☆レモン へ投票 (2005/07/15 19:25)
ピチレモン
2位 ラブベ へ投票 (2005/07/21 18:14)
ラブベ命っっ