メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > 小2でセブンティ-ンってはやくない??
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

小2でセブンティ-ンってはやくない??

No.24695
開始 2005/07/22 10:08
終了 2005/08/22 10:08

1位.

はやいね

88.7%(47票)
2位.

はやいけどべつにいいんじゃない?

9.4%(5票)
3位.

はやくないよ

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/22 10:08
投票期間:終了2005/08/22 10:08
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数53人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 はやいけどべつにいいんじゃない? へ投票 (2005/07/22 15:29)
人の勝手だしぃ~
1位 はやいね へ投票 (2005/07/22 18:09)
それはちょっと…笑
1位 はやいね へ投票 (2005/07/23 12:51)
はやい!STって高校生からでしょ!あっ、でも人の勝手かも知れない・・・
1位 はやいね へ投票 (2005/07/23 14:20)
うちは小2でピチレ読んどった。。。
1位 はやいね へ投票 (2005/07/25 22:49)
てか小2で高校生の雑誌とかおかしくね?まだ雑誌なんて読まなくてよし!