メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
小2でセブンティ-ンってはやくない??
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
小2でセブンティ-ンってはやくない??
No.24695
開始 2005/07/22 10:08
終了 2005/08/22 10:08
1位.
はやいね
88.7%
(47票)
2位.
はやいけどべつにいいんじゃない?
9.4%
(5票)
3位.
はやくないよ
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/07/22 10:08
投票期間:終了
2005/08/22 10:08
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
53人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
はやいけどべつにいいんじゃない? へ投票
(2005/07/22 15:29)
人の勝手だしぃ~
はやいね へ投票
(2005/07/22 18:09)
それはちょっと…笑
はやいね へ投票
(2005/07/23 12:51)
はやい!STって高校生からでしょ!あっ、でも人の勝手かも知れない・・・
はやいね へ投票
(2005/07/23 14:20)
うちは小2でピチレ読んどった。。。
はやいね へ投票
(2005/07/25 22:49)
てか小2で高校生の雑誌とかおかしくね?まだ雑誌なんて読まなくてよし!