メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > アンパンマンとミニーどっちがいい?(笑)
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-
-

それいけ!アンパンマンランキング

-

アンパンマンとミニーどっちがいい?(笑)

No.25676
開始 2005/08/22 02:55
終了 2006/08/22 02:55

1位.

ミニーだょ!!!!

79.5%(31票)
2位.

アンパンマン!!!

23.1%(9票)
3位.

どっちも好き♪♪♪

20.5%(8票)
4位.

どっちも嫌いooo

5.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/22 02:55
投票期間:終了2006/08/22 02:55
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 アンパンマン!!! など 4件 へ投票 (2005/08/22 02:56)
39ゎアンパンマンかなっwww39
1位 ミニーだょ!!!! へ投票 (2005/08/22 11:02)
絶対ミニーがいいっっ!!