メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
小学生でメイクって早い!?
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
小学生でメイクって早い!?
No.25749
開始 2005/08/23 15:15
終了 2005/09/23 15:15
1位.
ちょっと早いかなっ!!
52.1%
(25票)
2位.
小⑥でやってますw
12.5%
(6票)
2位.
個人の自由だから良いんじゃない?
12.5%
(6票)
4位.
そんなにブサイクなの?
6.3%
(3票)
4位.
人それぞれ!小5でやってる子いるよ★
6.3%
(3票)
6位.
小6だけど、やってないよ!早すぎ!
4.2%
(2票)
6位.
普通でしょ??
4.2%
(2票)
8位.
早すぎ!生意気!!
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/08/23 15:15
投票期間:終了
2005/09/23 15:15
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
小⑥でやってますw へ投票
(2005/08/23 15:49)
グロスくらいなら絶対いい!
ちょっと早いかなっ!! へ投票
(2005/08/23 16:43)
小学生はそのままが一番可愛いんだよ(*^^*)きっと。。★☆
そんなにブサイクなの? へ投票
(2005/08/23 16:55)
まだ肌も綺麗なんだからそのままのほうがいいよ。後々後悔するよ。
ちょっと早いかなっ!! へ投票
(2005/08/23 19:08)
でも、全然だぃじょぅぶ☆でも、私の経験だけど…私今、高②なんだァ。で、友達で小学生ヵら化粧してて、今じゃ、もぅマスカラとアイライナーとアイシャドーゎかかせなくて、肌も結構きちゃってるんだよねぇ…その子がね。『ぁたし、調子乗って小学生ん時ヵら化粧なんヵせんヵったらょヵった…』ってマジで悩んでたょ。でも、テー作さんがしたぃのならば私ゎなぁんにもぃぃません★忠告でした☆
個人の自由だから良いんじゃない? へ投票
(2005/08/23 20:08)
別にマスカラとかグロスならぃぃんじゃなぃ?でもファンデゎゃめといた方がぃぃょ。。BY㊥3女
ちょっと早いかなっ!! へ投票
(2005/08/24 00:24)
小⑤ですけどグロスやネイルはやってます!休日だけ・・・。
ちょっと早いかなっ!! へ投票
(2005/08/24 12:13)
今楽しいのも、良いんだけど、肌荒れちゃうと悲しいよ((泣
小⑥でやってますw へ投票
(2005/08/27 10:58)
やるしww(藁かなり