メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > 小学生でメイクって早い!?
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

小学生でメイクって早い!?

No.25749
開始 2005/08/23 15:15
終了 2005/09/23 15:15

1位.

ちょっと早いかなっ!!

52.1%(25票)
2位.

小⑥でやってますw

12.5%(6票)
2位.

個人の自由だから良いんじゃない?

12.5%(6票)
4位.

そんなにブサイクなの?

6.3%(3票)
4位.

人それぞれ!小5でやってる子いるよ★

6.3%(3票)
6位.

小6だけど、やってないよ!早すぎ!

4.2%(2票)
6位.

普通でしょ??

4.2%(2票)
8位.

早すぎ!生意気!!

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/23 15:15
投票期間:終了2005/09/23 15:15
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 小⑥でやってますw へ投票 (2005/08/23 15:49)
グロスくらいなら絶対いい!
1位 ちょっと早いかなっ!! へ投票 (2005/08/23 16:43)
小学生はそのままが一番可愛いんだよ(*^^*)きっと。。★☆
4位 そんなにブサイクなの? へ投票 (2005/08/23 16:55)
まだ肌も綺麗なんだからそのままのほうがいいよ。後々後悔するよ。
1位 ちょっと早いかなっ!! へ投票 (2005/08/23 19:08)
でも、全然だぃじょぅぶ☆でも、私の経験だけど…私今、高②なんだァ。で、友達で小学生ヵら化粧してて、今じゃ、もぅマスカラとアイライナーとアイシャドーゎかかせなくて、肌も結構きちゃってるんだよねぇ…その子がね。『ぁたし、調子乗って小学生ん時ヵら化粧なんヵせんヵったらょヵった…』ってマジで悩んでたょ。でも、テー作さんがしたぃのならば私ゎなぁんにもぃぃません★忠告でした☆
2位 個人の自由だから良いんじゃない? へ投票 (2005/08/23 20:08)
別にマスカラとかグロスならぃぃんじゃなぃ?でもファンデゎゃめといた方がぃぃょ。。BY㊥3女
1位 ちょっと早いかなっ!! へ投票 (2005/08/24 00:24)
小⑤ですけどグロスやネイルはやってます!休日だけ・・・。
1位 ちょっと早いかなっ!! へ投票 (2005/08/24 12:13)
今楽しいのも、良いんだけど、肌荒れちゃうと悲しいよ((泣
2位 小⑥でやってますw へ投票 (2005/08/27 10:58)
やるしww(藁かなり