メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > 自分がヒデだったら、おまみ&タカノ、どっちとる??
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

自分がヒデだったら、おまみ&タカノ、どっちとる??

No.26054
開始 2005/08/30 15:43
終了 2006/08/30 15:43

1位.

おまみ

97.9%(46票)
2位.

タカノ

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/30 15:43
投票期間:終了2006/08/30 15:43
BBS書込み数0件
投票者コメント数12件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 おまみ へ投票 (2005/08/30 16:34)
おまみかあいすぎ★
1位 おまみ へ投票 (2005/08/30 17:22)
当然!!!!!!
1位 おまみ へ投票 (2005/08/30 17:57)
おまみしゃべり方可愛い☆ 彼女にするなら絶対おまみ!! タカノはただの友達ろしか.......
1位 おまみ へ投票 (2005/08/30 17:58)
絶対こっち
1位 おまみ へ投票 (2005/08/31 09:38)
タカノ性格悪!!
1位 おまみ へ投票 (2005/08/31 10:43)
タカノゎキツいね…おまみカワィィし!
1位 おまみ へ投票 (2005/08/31 14:14)
ふつ~に!!!タカノキモイ!!!!!!&ウザイ!!!!!!
1位 おまみ へ投票 (2005/08/31 14:44)
ぁたり前におまみでしょう㊤㊤
1位 おまみ へ投票 (2005/08/31 22:35)
きまってんじゃん笑
1位 おまみ へ投票 (2005/09/03 23:10)
100%!!!
1位 おまみ へ投票 (2005/09/03 23:39)
タカノは嫌。友達としても嫌。
1位 おまみ へ投票 (2005/09/24 15:44)
おまみはかわいいし性格もよさそうだから!タカノは2重アゴだしいじわるそう!!