メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
自分がヒデだったら、おまみ&タカノ、どっちとる??
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
自分がヒデだったら、おまみ&タカノ、どっちとる??
No.26054
開始 2005/08/30 15:43
終了 2006/08/30 15:43
1位.
おまみ
97.9%
(46票)
2位.
タカノ
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/08/30 15:43
投票期間:終了
2006/08/30 15:43
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
12件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
おまみ へ投票
(2005/08/30 16:34)
おまみかあいすぎ★
おまみ へ投票
(2005/08/30 17:22)
当然!!!!!!
おまみ へ投票
(2005/08/30 17:57)
おまみしゃべり方可愛い☆ 彼女にするなら絶対おまみ!! タカノはただの友達ろしか.......
おまみ へ投票
(2005/08/30 17:58)
絶対こっち
おまみ へ投票
(2005/08/31 09:38)
タカノ性格悪!!
おまみ へ投票
(2005/08/31 10:43)
タカノゎキツいね…おまみカワィィし!
おまみ へ投票
(2005/08/31 14:14)
ふつ~に!!!タカノキモイ!!!!!!&ウザイ!!!!!!
おまみ へ投票
(2005/08/31 14:44)
ぁたり前におまみでしょう㊤㊤
おまみ へ投票
(2005/08/31 22:35)
きまってんじゃん笑
おまみ へ投票
(2005/09/03 23:10)
100%!!!
おまみ へ投票
(2005/09/03 23:39)
タカノは嫌。友達としても嫌。
おまみ へ投票
(2005/09/24 15:44)
おまみはかわいいし性格もよさそうだから!タカノは2重アゴだしいじわるそう!!