メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > 雑誌で何が好き?
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

雑誌で何が好き?

No.26071
開始 2005/08/31 08:45
終了 2005/09/07 08:45

1位.

セブンティーン

52.0%(26票)
2位.

ニコラ

42.0%(21票)
3位.

ピチレモン

24.0%(12票)
4位.

ラブベリー

16.0%(8票)
5位.

メロン

10.0%(5票)
6位.

cancan

6.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/31 08:45
投票期間:終了2005/09/07 08:45
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ピチレモン へ投票 (2005/08/31 10:07)
ハナチュ→も好き。
1位 セブンティーン など 3件 へ投票 (2005/08/31 12:47)
STとニコラゎ最高!!STゎ内容もモデルも超ぃぃよっ!!まぢでww勉強になるし、読んでて楽しぃ♪ニコラもォススメだょ^^♪今ニコラ読んでるけどかなり良いよww付録も内容も私ゎ◎だと思います♪メロンゎもぅ休刊しっちゃったけど今まで読んでたヵラ好きです