メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
中①なんですけどぉ、STor二コラどっちがォススメですかぁ??
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
中①なんですけどぉ、STor二コラどっちがォススメですかぁ??
No.26093
開始 2005/08/31 20:45
終了 2005/09/30 20:45
1位.
ゃっぱり!!STに決まりっっ☆★
56.4%
(22票)
2位.
もち☆二コラっっ^^
43.6%
(17票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/08/31 20:45
投票期間:終了
2005/09/30 20:45
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
もち☆二コラっっ^^ へ投票
(2005/08/31 20:47)
STは㊥②からかな。
もち☆二コラっっ^^ へ投票
(2005/08/31 21:29)
てかこんな喋り方しかできないおこちゃまにST読んで欲しくないw
もち☆二コラっっ^^ へ投票
(2005/09/01 16:39)
またゎハナチュウ
もち☆二コラっっ^^ へ投票
(2005/09/01 17:36)
人によるケド㊥①のイメージ的に
ゃっぱり!!STに決まりっっ☆★ へ投票
(2005/09/03 12:25)
大人っぽくていいよ
ゃっぱり!!STに決まりっっ☆★ へ投票
(2005/09/05 09:48)
ニコラも内容いいけどーSTのがあってるかな