メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > 中①なんですけどぉ、STor二コラどっちがォススメですかぁ??
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

中①なんですけどぉ、STor二コラどっちがォススメですかぁ??

No.26093
開始 2005/08/31 20:45
終了 2005/09/30 20:45

1位.

ゃっぱり!!STに決まりっっ☆★

56.4%(22票)
2位.

もち☆二コラっっ^^

43.6%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/31 20:45
投票期間:終了2005/09/30 20:45
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 もち☆二コラっっ^^ へ投票 (2005/08/31 20:47)
STは㊥②からかな。
2位 もち☆二コラっっ^^ へ投票 (2005/08/31 21:29)
てかこんな喋り方しかできないおこちゃまにST読んで欲しくないw
2位 もち☆二コラっっ^^ へ投票 (2005/09/01 16:39)
またゎハナチュウ
2位 もち☆二コラっっ^^ へ投票 (2005/09/01 17:36)
人によるケド㊥①のイメージ的に
1位 ゃっぱり!!STに決まりっっ☆★ へ投票 (2005/09/03 12:25)
大人っぽくていいよ
1位 ゃっぱり!!STに決まりっっ☆★ へ投票 (2005/09/05 09:48)
ニコラも内容いいけどーSTのがあってるかな