メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > 小5でピチレは早いかな?
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

小5でピチレは早いかな?

No.27795
開始 2006/01/06 17:02
終了 2006/07/06 17:02

1位.

いいと思う♪

93.2%(68票)
2位.

なまいきじゃん?

6.8%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/01/06 17:02
投票期間:終了2006/07/06 17:02
BBS書込み数0件
投票者コメント数10件
投票者数73人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いいと思う♪ へ投票 (2006/01/06 17:23)
つーか遅い
1位 いいと思う♪ へ投票 (2006/01/07 00:39)
自分に合う雑誌なら別にいいんじゃないかなぁ(∀`*)ピチレなつかし~
1位 いいと思う♪ へ投票 (2006/01/07 10:06)
小⑤だからいいんじゃない
1位 いいと思う♪ へ投票 (2006/01/07 14:09)
うちは,小④から買ってて,今小⑤だよ!超オススメ!!
1位 いいと思う♪ へ投票 (2006/01/08 12:09)
むしろおそい。ピチレは小3小4が読む雑誌
1位 いいと思う♪ へ投票 (2006/01/08 12:52)
ハナチューゎダメらょ
1位 いいと思う♪ へ投票 (2006/01/09 11:47)
小5じゃまだピチレ!!中学入れば、二コラキャンディとヵ??
1位 いいと思う♪ へ投票 (2006/01/09 11:49)
あたし、小3から、買ってたし、、、。
1位 いいと思う♪ へ投票 (2006/01/12 16:22)
逆に遅い。小6に成ったら変えた方が良い
1位 いいと思う♪ へ投票 (2006/01/14 08:58)
あたしも、小5「で二コラだから