メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
小5でピチレは早いかな?
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
小5でピチレは早いかな?
No.27795
開始 2006/01/06 17:02
終了 2006/07/06 17:02
1位.
いいと思う♪
93.2%
(68票)
2位.
なまいきじゃん?
6.8%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/01/06 17:02
投票期間:終了
2006/07/06 17:02
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
10件
投票者数
73人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
いいと思う♪ へ投票
(2006/01/06 17:23)
つーか遅い
いいと思う♪ へ投票
(2006/01/07 00:39)
自分に合う雑誌なら別にいいんじゃないかなぁ(∀`*)ピチレなつかし~
いいと思う♪ へ投票
(2006/01/07 10:06)
小⑤だからいいんじゃない
いいと思う♪ へ投票
(2006/01/07 14:09)
うちは,小④から買ってて,今小⑤だよ!超オススメ!!
いいと思う♪ へ投票
(2006/01/08 12:09)
むしろおそい。ピチレは小3小4が読む雑誌
いいと思う♪ へ投票
(2006/01/08 12:52)
ハナチューゎダメらょ
いいと思う♪ へ投票
(2006/01/09 11:47)
小5じゃまだピチレ!!中学入れば、二コラキャンディとヵ??
いいと思う♪ へ投票
(2006/01/09 11:49)
あたし、小3から、買ってたし、、、。
いいと思う♪ へ投票
(2006/01/12 16:22)
逆に遅い。小6に成ったら変えた方が良い
いいと思う♪ へ投票
(2006/01/14 08:58)
あたしも、小5「で二コラだから