メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 自分が作成したテーに自分で投票する奴、どう思う??
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

自分が作成したテーに自分で投票する奴、どう思う??

No.34680
開始 2005/03/24 17:48
終了 2005/04/24 17:48

1位.

いや全然おかしくない

66.7%(22票)
2位.

別にいいんじゃない?

18.2%(6票)
3位.

人それぞれだろ

9.1%(3票)
4位.

うざい

3.0%(1票)
4位.

テー作だってしてんだろ?(笑)

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/03/24 17:48
投票期間:終了2005/04/24 17:48
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 別にいいんじゃない? へ投票 (2005/03/24 17:49)
自分はやらんけど
1位 いや全然おかしくない へ投票 (2005/03/24 17:50)
だってテー作だってここの客の一人だし自分の質問に答えても別におかしくない
1位 いや全然おかしくない へ投票 (2005/03/24 17:58)
普通だし。お前w-をヲタだろ