メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
レンジとマツケンさえいなかったらいまの邦楽も結構いい感じだと思う
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
レンジとマツケンさえいなかったらいまの邦楽も結構いい感じだと思う
No.34694
開始 2005/03/24 18:42
終了 2006/03/24 18:42
1位.
反感
91.2%
(31票)
2位.
同感
8.8%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/24 18:42
投票期間:終了
2006/03/24 18:42
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
12件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
反感 へ投票
(2005/03/24 18:45)
いやなものはほっとけば良いじゃん。レンジがとマツケンがいなくなった所で邦楽界が良くなるならすでによくなってるはずだよね。レンジは好きじゃないけど
反感 へ投票
(2005/03/24 18:46)
いやー他にもいっぱい無駄なのあるよーこれだけじゃないよー
反感 へ投票
(2005/03/24 18:52)
マツケンとってもいい
反感 へ投票
(2005/03/24 18:55)
この人たちもそうだけど他にも色々いるでしょう
反感 へ投票
(2005/03/24 19:31)
大塚だろ~
反感 へ投票
(2005/03/24 20:03)
w-inds.もいないほうがいい
反感 へ投票
(2005/03/24 21:27)
マツケンはいい
反感 へ投票
(2005/03/24 22:19)
レンジは全然CD売れない中すごいCDヒットしったんだよまじすごいマツケンはなんとも思わないけど㊥①の先輩の部活の応援歌さぁ
反感 へ投票
(2005/03/25 09:09)
他にも糞みたいな歌手結構いるし。ってかマツケンは評価されてるし。
反感 へ投票
(2005/03/25 16:03)
他にも実力のない歌手たくさんいるだろ
反感 へ投票
(2005/03/29 17:53)
れんじさいこ~~~
反感 へ投票
(2005/03/30 16:59)
ってかモー娘とかジャニーズがいらん。