メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
どっちがいいの?
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
どっちがいいの?
No.29141
開始 2006/09/21 21:57
終了 2006/10/21 21:57
1位.
au
60.9%
(28票)
2位.
ドコモ
37.0%
(17票)
3位.
オススメの機種があったらbbsに!
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/09/21 21:57
投票期間:終了
2006/10/21 21:57
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
46人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
ドコモ へ投票
(2006/09/22 07:26)
ドコモでしょ。
ドコモ へ投票
(2006/09/22 19:04)
ドコモゎ基本的にイィし・・・・^^
ドコモ へ投票
(2006/09/22 19:33)
使いやすい
au へ投票
(2006/09/22 20:17)
ドコモとカありえへん!!友達の見せてもらったヶどめちあ使いにくいカら!!シンプル派のゥチゎ断然au★
ドコモ へ投票
(2006/09/22 21:40)
↓の人ドコモ使いやすいし。てかドコモとかありえんとか言うけど、ありえんことないからwww
au へ投票
(2006/09/22 23:59)
au最高w
ドコモ へ投票
(2006/10/03 13:57)
ドコモしかぁりぇへんしぃww