メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
小学生ョ!よくウチラに口答えできるねぇ・・・・怒
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
小学生ョ!よくウチラに口答えできるねぇ・・・・怒
No.29162
開始 2006/09/24 00:17
終了 2007/09/24 00:17
1位.
できるし☆
54.3%
(38票)
2位.
年上なんだからムキになるなよ…ガキは無視
27.1%
(19票)
3位.
だまれ くそババァ
14.3%
(10票)
4位.
面と向かったらいえないくせにネ
12.9%
(9票)
5位.
黙れ!くそババァァ!!
11.4%
(8票)
6位.
小学死・・・・・
7.1%
(5票)
6位.
うる背えええええ 黙れ
7.1%
(5票)
6位.
高校生から見りゃお前らもそんなもんだ
7.1%
(5票)
6位.
どーでもよくねぇ?
7.1%
(5票)
10位.
ホントそぉだよ
5.7%
(4票)
11位.
こ-ゆうの作らないほうがいいよ
4.3%
(3票)
12位.
おだまり!かわいい子ちゃん
2.9%
(2票)
12位.
ウチラのほうが断然上だし☆
2.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/09/24 00:17
投票期間:終了
2007/09/24 00:17
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
10件
投票者数
70人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
できるし☆ へ投票
(2006/09/24 07:52)
実際中学生よケンカしたことあるし。だいたい中学生だからってムキになるなよ気ト取るな☆
できるし☆ へ投票
(2006/09/24 19:00)
てかなに先輩ぶってんの?小学生死とかあほらし
できるし☆ へ投票
(2006/09/24 19:49)
馬鹿じゃないの?ケンカなら高校生にも勝てるし小学生なめんなババア
ホントそぉだよ など 3件 へ投票
(2006/09/26 16:11)
死ねまでは言えないけどネー小学生がいきがってんなァ
こ-ゆうの作らないほうがいいよ へ投票
(2006/09/27 15:42)
てか ケンカに勝てるってゅぅのは説得力ないけど、小学生死とかよくないでしょ
面と向かったらいえないくせにネ へ投票
(2006/09/28 16:23)
正直に言ってほしい!
できるし☆ へ投票
(2006/09/30 10:18)
うぜぇーんだょ!クソババー<(`^)>
小学死・・・・・ へ投票
(2006/09/30 14:18)
マジうざいんだけどってか喧嘩とかしたらうちら完全勝利だしね!!
できるし☆ など 2件 へ投票
(2006/09/30 22:32)
自分中3だけどPC内で歳なんて関係ないと思う。そういう風に威張る奴の方が大人気無い。本当に性格が良くて威厳有る先輩なら何も言わなくても尊敬されるし慕われる。テー作は見た目は如何あれ精神面がまだガキっぽいね。
だまれ くそババァ へ投票
(2006/10/03 18:21)
だまれよ オバハンどもが!あんたあらチョー老けてるヨネ☆あたしらまだ若いから!!