メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > なんでニコ読にハナ読がださいって言われなきゃなんねンだョ!!??
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

なんでニコ読にハナ読がださいって言われなきゃなんねンだョ!!??

No.29169
開始 2006/09/24 22:34
終了 2007/09/24 22:34

1位.

テー作うぜえよ

51.1%(23票)
2位.

そゥだぉ!ニコラとか完全に小向き!

28.9%(13票)
3位.

ニコ読だァいっきれー

17.8%(8票)
4位.

ハナチューとかダサ!パギャル育成雑誌かよ

8.9%(4票)
5位.

確カ」にww

6.7%(3票)
5位.

ニコラの方が断然オシャレだし♪

6.7%(3票)
7位.

ださいからしょうがないんぢゃん!

4.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/09/24 22:34
投票期間:終了2007/09/24 22:34
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数45人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 確カ」にww へ投票 (2006/09/25 17:44)
ヶどど-でもぃぃ
1位 テー作うぜえよ へ投票 (2006/09/25 18:07)
ニコラゎ小⑥~中学生向きだしぃ!!
1位 テー作うぜえよ へ投票 (2006/09/26 16:15)
花㊥も読んでるけど、ニコラ&STのほうが最高におもしろい
2位 そゥだぉ!ニコラとか完全に小向き! へ投票 (2006/09/28 11:21)
二コラ楽しくないし モデルきも
3位 ニコ読だァいっきれー へ投票 (2006/09/28 16:21)
ハナチュー最高!ニコラ読んだことないし読んでる友達もいない!
2位 そゥだぉ!ニコラとか完全に小向き! へ投票 (2006/09/30 14:13)
花中のほうがかわ良い仔いっぱいいるし!