メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
なんでニコ読にハナ読がださいって言われなきゃなんねンだョ!!??
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
なんでニコ読にハナ読がださいって言われなきゃなんねンだョ!!??
No.29169
開始 2006/09/24 22:34
終了 2007/09/24 22:34
1位.
テー作うぜえよ
51.1%
(23票)
2位.
そゥだぉ!ニコラとか完全に小向き!
28.9%
(13票)
3位.
ニコ読だァいっきれー
17.8%
(8票)
4位.
ハナチューとかダサ!パギャル育成雑誌かよ
8.9%
(4票)
5位.
確カ」にww
6.7%
(3票)
5位.
ニコラの方が断然オシャレだし♪
6.7%
(3票)
7位.
ださいからしょうがないんぢゃん!
4.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/09/24 22:34
投票期間:終了
2007/09/24 22:34
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
45人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
確カ」にww へ投票
(2006/09/25 17:44)
ヶどど-でもぃぃ
テー作うぜえよ へ投票
(2006/09/25 18:07)
ニコラゎ小⑥~中学生向きだしぃ!!
テー作うぜえよ へ投票
(2006/09/26 16:15)
花㊥も読んでるけど、ニコラ&STのほうが最高におもしろい
そゥだぉ!ニコラとか完全に小向き! へ投票
(2006/09/28 11:21)
二コラ楽しくないし モデルきも
ニコ読だァいっきれー へ投票
(2006/09/28 16:21)
ハナチュー最高!ニコラ読んだことないし読んでる友達もいない!
そゥだぉ!ニコラとか完全に小向き! へ投票
(2006/09/30 14:13)
花中のほうがかわ良い仔いっぱいいるし!