メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
ポルノってそんなにいいかぁ??
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
ジャニーズランキング
-
ポルノってそんなにいいかぁ??
No.34710
開始 2005/03/24 20:59
終了 2005/04/24 20:59
1位.
声、歌詞、メロディ、TVでの人柄など◎
58.0%
(29票)
2位.
バンドからユニットに成り下がった雑魚
14.0%
(7票)
3位.
『厨房消防人気爆発アイドルユニット』
8.0%
(4票)
3位.
ジャニーズファンはヒステリーのメス豚
8.0%
(4票)
5位.
好き
4.0%
(2票)
5位.
うざい
4.0%
(2票)
7位.
NEWS最高☆
2.0%
(1票)
7位.
ヲタのせいでイメージダウンしてる…
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/03/24 20:59
投票期間:終了
2005/04/24 20:59
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
『厨房消防人気爆発アイドルユニット』 へ投票
(2005/03/24 21:14)
これが最も彼らに相応しい名前でしょう。
声、歌詞、メロディ、TVでの人柄など◎ へ投票
(2005/03/24 21:37)
ま、いいと思うかどうかは人それぞれじゃないの??私はポルノ大好きだけどなぁ。。歌とか声とか雰囲気がなんとなく好き。
バンドからユニットに成り下がった雑魚 へ投票
(2005/03/24 21:57)
↓2それいいね。
声、歌詞、メロディ、TVでの人柄など◎ へ投票
(2005/03/24 22:52)
やっぱり歌詞がすごいし。それとあの歌唱力ですね。
声、歌詞、メロディ、TVでの人柄など◎ へ投票
(2005/03/25 00:56)
NEWS最高ってどこが?悪いニュースばっかやんけ。
『厨房消防人気爆発アイドルユニット』 へ投票
(2005/03/25 11:41)
ほんといっつもポルヲタしつこいんだよ。ココの人皆がポルノ好きだと思ってる。
好き へ投票
(2005/03/25 11:50)
バンドからユニットに成り下がった雑魚って馬鹿じゃないの?Tamaが抜けて2人になっただけでなんでそんな風に言われなきゃいけないわけ?
うざい へ投票
(2005/03/29 17:51)
うん