メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > ヲタ『ポルノって嫌いになる要素がないと思うッ☆☆☆』・・・・・はぁ???
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

ヲタ『ポルノって嫌いになる要素がないと思うッ☆☆☆』・・・・・はぁ???

No.34715
開始 2005/03/24 21:13
終了 2006/03/24 21:13

1位.

・・・・・はぁ???

61.0%(25票)
2位.

YES!!ポルノいいじゃ~ん♪

39.0%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/24 21:13
投票期間:終了2006/03/24 21:13
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数41人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ・・・・・はぁ??? へ投票 (2005/03/24 21:35)
ヲタってホントうざい
1位 ・・・・・はぁ??? へ投票 (2005/03/24 21:47)
その要素があるから嫌いなんだよ!!て感じ。私はポルノ大好きだけど、こんな発言って迷惑。「これだからポルヲタは・・・」って言われちゃ困るし。まぁ好きと思うか思わないかは、人それぞれなんじゃないの??
1位 ・・・・・はぁ??? へ投票 (2005/03/24 23:20)
ポルノファンにも礼儀悪い人いたんだね
1位 ・・・・・はぁ??? へ投票 (2005/03/25 00:55)
ポルノ好きやけど、誰にでも悪いところはある
2位 YES!!ポルノいいじゃ~ん♪ へ投票 (2005/03/25 01:47)
ヲタってわけじゃないけど、特に嫌いになる理由はないとおもうけど
1位 ・・・・・はぁ??? へ投票 (2005/03/25 11:39)
ありまくり。
1位 ・・・・・はぁ??? へ投票 (2005/03/25 13:21)
ポルヲタ嫌だね。。ポルノランの人たちはみんないー人なのにぃ。
1位 ・・・・・はぁ??? へ投票 (2005/03/25 15:52)
自分ポルノ好きだけど、嫌いになる要素がないってのは・・・ そういう人がいるから余計にポルノ嫌われるんでないの
2位 YES!!ポルノいいじゃ~ん♪ へ投票 (2005/03/26 12:26)
良いけど言い過ぎ