メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
どうして?ランキング
>
どうして岐阜ってあんなに世界一ど田舎なの?
一覧
/
おすすめ
/
-
どうして?ランキング
-
どうして岐阜ってあんなに世界一ど田舎なの?
No.145
開始 2000/05/29 21:29
終了 2002/05/29 21:29
1位.
そんなこと言うなよ。
20.6%
(7票)
2位.
田舎だからだよ
8.8%
(3票)
2位.
質問者よ、もうお前死んでくれ。
8.8%
(3票)
4位.
住民が田舎風景を大切にしているから。
5.9%
(2票)
4位.
岐阜出身ですけど…そんなことないよ。それってかなり傷つく。
5.9%
(2票)
4位.
世界一ど田舎?決め付けてんじゃねーや!
5.9%
(2票)
4位.
いいかげん田舎って認めなよ・・。
5.9%
(2票)
4位.
世界一って言ったら岐阜県民泣くぞ(笑)
5.9%
(2票)
4位.
田舎=自然がたくさん残されてる・・。いいことじゃぁあいかぁ(^0^)
5.9%
(2票)
10位.
どうしてって言われても・・
2.9%
(1票)
10位.
岐阜は確かに田舎ですけど、世界一なんていわれたら、スゴク傷つきます。
2.9%
(1票)
10位.
質問者さん、ちなみにあなたは岐阜の人ですか?
2.9%
(1票)
10位.
あたしらのところの方が、田舎だよ!田んぼだけだし(笑)コンビニなんか、ひとつしかないもん!!
2.9%
(1票)
10位.
長野県民に失礼でしょ!!!
2.9%
(1票)
10位.
質問者さん、あなた岐阜に何か恨みがあるのですか?
2.9%
(1票)
10位.
一生岐阜に来るな!!!!!
2.9%
(1票)
10位.
大阪もけっこう田舎ですが何か?
2.9%
(1票)
10位.
質問者の人はね-岐阜は世界一ど田舎っていってほしいんだよ....!!!!!
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2000/05/29 21:29
投票期間:終了
2002/05/29 21:29
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
2件
投票者数
34人
おすすめ者数
2人
8件
[ 投票者のコメント ]
世界一ど田舎?決め付けてんじゃねーや! へ投票
(2002/04/30 19:43)
やい!質問者!さてはキサマ2chのお国自慢板で地域差別してた常習犯だな?
質問者さん、ちなみにあなたは岐阜の人ですか? へ投票
(2002/05/01 20:16)
あなたが岐阜県民だとしても世界一ど田舎なんて言い方はどうかと思う。ましてやあなたの地元だろ?もし、逆にあなたが岐阜県出身者じゃないとしたらあなたこの質問で岐阜の人完全に敵にまわしたぞ。
[ BBSメッセージ ]
ひどい!
(項目追加した人)
酷いよ!酷すぎる! あんた、岐阜の県庁所在地見たことあるわけ? それなりに栄えてるのに!
なぜか・・・。
(リーナ)
私って、岐阜県民じゃないし、岐阜のこと何にも知らない のに、なぜか好きなんだよね~。なんでだろ??これホン トマジな話! 名前的にイイ感じじゃん?行ってみたいな~。
やめてください。
(あぷりこっと)
私は、岐阜県民です。 確かに岐阜は田舎ですよ、でも、世界一何ていわれると、とってもショックでした。 仮に質問者さん、あなたが住んでいるる所を「世界一田舎だ!」と言われてみたとします。ショックではありませんか? もっと真剣考えてみて下さい。 by.あぷりこっと
このスレどう?
(奈々)
ちょっと勝手に「岐阜ってあんなに世界一ど田舎なの?」っと言われてもね・・・・・・。 こういうスレはもうちょっと考えてからしたほうがええんちゃうかな・・・・・
田舎最高
(げれつにんげん)
いなかだいすき。ながいきできるよ。みずもおいしい。クラスは人数が少ないほうが平和で楽しい。
田舎でなにが悪い??
(岐阜人)
田舎でわるいか!! 岐阜は、東京なんかの宇宙一排気ガス臭いところとはちがって、水も、うちは水道なんか1本もなくて、ぜ~んぶ井戸水なんだ!!しかも消毒なんかしずにのめる! むっちゃおいしい!東京では、水も買わないかんらしいな~。あ~っかっわいっそ! 水にお金かけるなんてさー。信じられんわ!! あと、東京は、臭くて川でもおよげんのやろ! うちは毎年長良川で友達とおよいどる!!むっちゃきもちいのに。東京とか大阪かわいそーーに 田舎に産まれてよかった。空気もきれいだし。 水もおいしいし。 食べ物も畑でとれる=安いしおいしい あーホント、いいことだけしかない!! 私は、世界一田舎って言われた方がうれしいけど、それをバカにするのが許せない! 田舎をバカにする都会のやつしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねとくに質問者しね×∞