メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > キムタクってなんでナルなの?むかつかない?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-
-

SMAPランキング

-

キムタクってなんでナルなの?むかつかない?

No.515
開始 2003/04/02 19:08
終了 2003/05/02 19:08

1位.

そんなことないよ。

60.5%(23票)
2位.

うん&2.。

34.2%(13票)
3位.

同感。

5.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/02 19:08
投票期間:終了2003/05/02 19:08
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 うん&2.。 へ投票 (2003/04/02 19:16)
&#9786
1位 そんなことないよ。 へ投票 (2003/04/02 20:27)
今まで散々格好良いと言われて来たんだろうし、実際格好良いんだからナルは仕方ない。何かいつかテレビで、「キムタクのイメージを作られることで、自分で『キムタク』を演じてしまったこともあった」とか言ってた。(飯島愛が「絶対そうでしょ!」と問い詰めて言わせた。