メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
どうして?ランキング
>
キムタクってなんでナルなの?むかつかない?
一覧
/
おすすめ
/
-
どうして?ランキング
-
-
SMAPランキング
-
キムタクってなんでナルなの?むかつかない?
No.515
開始 2003/04/02 19:08
終了 2003/05/02 19:08
1位.
そんなことないよ。
60.5%
(23票)
2位.
うん&2.。
34.2%
(13票)
3位.
同感。
5.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/02 19:08
投票期間:終了
2003/05/02 19:08
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
2件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
2件
[ 投票者のコメント ]
うん&2.。 へ投票
(2003/04/02 19:16)
&#9786
そんなことないよ。 へ投票
(2003/04/02 20:27)
今まで散々格好良いと言われて来たんだろうし、実際格好良いんだからナルは仕方ない。何かいつかテレビで、「キムタクのイメージを作られることで、自分で『キムタク』を演じてしまったこともあった」とか言ってた。(飯島愛が「絶対そうでしょ!」と問い詰めて言わせた。