メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうしてカッコいい人ってそっけないの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうしてカッコいい人ってそっけないの?

No.2281
開始 2004/12/18 22:51
終了 2005/01/18 22:51

1位.

自分がかっこいいからって気取ってるから

56.0%(14票)
2位.

女の人から話し掛けられまくって疲れてる

16.0%(4票)
3位.

努力する必要ないから自然とそうなる

12.0%(3票)
4位.

そうじゃない人もいるけど

4.0%(1票)
4位.

私の知ってる人はけっこうそう

4.0%(1票)
4位.

お前がブスだから

4.0%(1票)
4位.

腹を壊してる人が多いから

4.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/18 22:51
投票期間:終了2005/01/18 22:51
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数25人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 努力する必要ないから自然とそうなる へ投票 (2004/12/19 15:52)
多分本人にも自覚ないと思う