メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうしてレディコミにはホモの話が多いの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうしてレディコミにはホモの話が多いの?

No.2284
開始 2004/12/20 01:29
終了 2005/12/20 01:29

1位.

需要があるから

33.3%(4票)
2位.

編集長がホモ織田ホモ男だから

16.7%(2票)
3位.

そんなもん読んだ事ないですから。

8.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/20 01:29
投票期間:終了2005/12/20 01:29
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数12人
おすすめ者数0人

BBS問合せ