メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして 日本にはAB型が少ないの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうして 日本にはAB型が少ないの?

No.2292
開始 2004/12/24 22:37
終了 2005/12/24 22:37

1位.

生まれにくいから

58.8%(20票)
2位.

AとBの相性が悪いから sex しない。

20.6%(7票)
3位.

エビが高価でめったに食えないから

11.8%(4票)
4位.

後から できた血液型だから。

2.9%(1票)
4位.

結局どれかが一番少なくなる。たまたまAB

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/24 22:37
投票期間:終了2005/12/24 22:37
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 AとBの相性が悪いから sex しない。 へ投票 (2004/12/27 22:25)
なるほどって思った


[ BBSメッセージ ]
日本は世界で見ればAB型多い方だよ (項目追加した人)
南米ではAB型0%の国あるけど。ボリビアとかグァテマラ。