メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして、授業中にやたらと消しゴムを細かく刻んでいる奴がいるの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうして、授業中にやたらと消しゴムを細かく刻んでいる奴がいるの?

No.2385
開始 2005/01/29 01:08
終了 2005/05/29 01:08

1位.

将来は調理師志望でひたむきに練習してる

35.7%(15票)
2位.

現実逃避。授業がイヤなんだろうね.

19.0%(8票)
3位.

誰かに投げる

14.3%(6票)
4位.

暇&勉強が嫌いだから。

9.5%(4票)
5位.

友達をきざむわけにはいかないから

7.1%(3票)
6位.

誰かに構ってもらいたいから

4.8%(2票)
7位.

それを投げる奴マジうざ!!迷惑!!

2.4%(1票)
7位.

格好悪い事なんかじゃない

2.4%(1票)
7位.

いかみたいだし

2.4%(1票)
7位.

あれ楽しいんだよ、やってみろって!

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/29 01:08
投票期間:終了2005/05/29 01:08
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 誰かに投げる へ投票 (2005/01/29 19:37)
やってる人いたんで・・・
3位 誰かに投げる へ投票 (2005/02/06 15:55)
やってた~~~!!!笑


[ BBSメッセージ ]
きっと・・・ (赤ペン先生)
ストレス解消