メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうしてプリクラ好きなの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうしてプリクラ好きなの?

No.2427
開始 2005/02/23 23:06
終了 2006/02/23 23:06

1位.

記録に残るから

45.8%(27票)
2位.

嫌いです

18.6%(11票)
3位.

思い出作りだよ

15.3%(9票)
4位.

5年ぐらい撮ってないけど

8.5%(5票)
5位.

それはね。。。*bbsで

1.7%(1票)
5位.

君は何処にいるの?

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/02/23 23:06
投票期間:終了2006/02/23 23:06
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 記録に残るから へ投票 (2005/02/28 20:22)
面白いししししししししw
番外 それはね。。。*bbsで へ投票 (2005/03/02 04:00)
好きだからやめられないのよ!愛よ。。。
2位 嫌いです へ投票 (2005/03/10 10:13)
金の無駄
1位 記録に残るから へ投票 (2005/03/10 20:57)
想い出になるよ、すっごい
1位 記録に残るから へ投票 (2005/05/28 22:04)
いつになっても残ってるじゃん(*^_^*)