メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
どうして?ランキング
>
どうしてプリクラ好きなの?
一覧
/
おすすめ
/
-
どうして?ランキング
-
どうしてプリクラ好きなの?
No.2427
開始 2005/02/23 23:06
終了 2006/02/23 23:06
1位.
記録に残るから
45.8%
(27票)
2位.
嫌いです
18.6%
(11票)
3位.
思い出作りだよ
15.3%
(9票)
4位.
5年ぐらい撮ってないけど
8.5%
(5票)
5位.
それはね。。。*bbsで
1.7%
(1票)
5位.
君は何処にいるの?
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/02/23 23:06
投票期間:終了
2006/02/23 23:06
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
記録に残るから へ投票
(2005/02/28 20:22)
面白いししししししししw
それはね。。。*bbsで へ投票
(2005/03/02 04:00)
好きだからやめられないのよ!愛よ。。。
嫌いです へ投票
(2005/03/10 10:13)
金の無駄
記録に残るから へ投票
(2005/03/10 20:57)
想い出になるよ、すっごい
記録に残るから へ投票
(2005/05/28 22:04)
いつになっても残ってるじゃん(*^_^*)