メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうしてあなたの横顔を見ると哀しくなるの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-
-

アンガールズランキング

-

どうしてあなたの横顔を見ると哀しくなるの?

No.2429
開始 2005/02/23 23:12
終了 2006/02/23 23:12

1位.

誰かのこと想ってるから

18.8%(6票)
1位.

片思いだから

18.8%(6票)
3位.

アゴがないから・・byアンガールズの左

15.6%(5票)
4位.

ふーん

6.3%(2票)
4位.

なんかもうものっそいから

6.3%(2票)
4位.

元カレに似てるから

6.3%(2票)
7位.

その横顔が貧相なツラだから

3.1%(1票)
7位.

いつも不器用な幕の引き方をしてきた

3.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/02/23 23:12
投票期間:終了2006/02/23 23:12
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 片思いだから へ投票 (2005/02/28 22:59)
両想いだったら哀しくはなりませんw
1位 誰かのこと想ってるから へ投票 (2005/04/15 14:55)
好きなタレントのこととがで悩んでる。とか・・・・・・・。