メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして俺の心には雨が降ってるの?誰か傘をくれ。
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうして俺の心には雨が降ってるの?誰か傘をくれ。

No.2431
開始 2005/02/25 21:30
終了 2006/02/25 21:30

1位.

100均にあるよぉ

44.4%(16票)
2位.

時にはびしょ②になるのもいいよ(心のね

8.3%(3票)
3位.

「ください」だろ‥?タダじゃあげられんな

5.6%(2票)
3位.

ピンクの傘だけどいい?

5.6%(2票)
5位.

傘は一本しか持ってないからゴメンよ・・・

2.8%(1票)
5位.

一人一人が記念ですよ

2.8%(1票)
5位.

傘よりも誰かに相談することを薦めます

2.8%(1票)
5位.

合計:1500円です。

2.8%(1票)
5位.

ハローキティのだけどいい?

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/02/25 21:30
投票期間:終了2006/02/25 21:30
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数36人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 ハローキティのだけどいい? へ投票 (2005/06/18 12:49)
あは