メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして女は甘いのもがやめられないの??
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうして女は甘いのもがやめられないの??

No.2433
開始 2005/02/28 20:20
終了 2005/03/28 20:20

1位.

美味しいから

46.9%(15票)
2位.

「のも」って何ですか?

18.8%(6票)
3位.

豚だから

9.4%(3票)
4位.

医学的にも根拠があるらしい

6.3%(2票)
5位.

意思が弱い

3.1%(1票)
5位.

男でも甘いもの好きは居る

3.1%(1票)
5位.

見上げた空がキレイだから

3.1%(1票)
5位.

※藻は甘くありません

3.1%(1票)
5位.

甘い物に目がないから

3.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/02/28 20:20
投票期間:終了2005/03/28 20:20
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 美味しいから へ投票 (2005/03/03 17:04)
ぅまぃからに決まってんだろ??
番外 男でも甘いもの好きは居る へ投票 (2005/03/09 21:54)
女でも甘いものダメなのも居るし、男だって甘いもの好きは居る。下らないテーつくんな。
2位 「のも」って何ですか? へ投票 (2005/03/20 14:35)
「もの」でしょ「もの」